フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

ニコニコ超会議2日目

超会議初参戦してきました!

しかもコスプレで!ボカロの悪ノシリーズのカイル=マーロン(KAITO)です(^O^)
赤い鎧のジェルメイヌ(MEIKO)姉さん(天領さん)と一緒に行ってきました。

会場入る前に着替えられるシステムっていいなーって思ってたけど、着替えてから並んで会場までとても大変だった(>_<)

この入場列に耐えられたらネズミーランドで○○分待ちとか余裕なのでは?って状態。
やっと入場できてまず休憩…あれ?鳥がいる!!!

アァーッ


一緒に写真を撮らせて頂きました(^q^)
キャワイイイイイイイイイイイイ!!!!
ヒャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


会場内はとにかく人が多くてすれ違いが大変。剣とかマントが邪魔だった(笑)

P1030175.jpg
ミクルカさんは人気があって遠巻きにしか撮れなかったけど
P1030210.jpg
リンレンはちょうど人がはけて一緒にお写真パシャリ。

カイル=マーロン(KAITO)
カイルとジェルメイヌわかる人いないだろうくらいの気持ちでいたら思いのほかわかってもらえて感激!!
基本赤い鎧のジェルメイヌ姉さんに声かかってたけどさりげなくカイルも写りにいくよね(笑)
ありがとうMEIKO姉さん!!

そしてなにより気になるのが後方の腹筋割れの美しいジョジョのお兄様。
筋肉・・・すごく・・・よかったです・・・はい。


P1030217.jpg

出口付近でFree!等身大パネルにファーーーーーーーーー!!!!!!凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん!!!!凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃんなうっ!!!!ってなりながら帰った!
このパネルが抽選でもらえるとか…スゴイ……ゴクリッ


他すごい点は、コスプレのメイク、ウイッグ装着コーナーが入退場の出入口からよく見えるところっていうのがまた超会議のドS空気を感じて気持ちよかった(^O^)
レイヤーさん達が、入退場で並んでる待機列の目の前でキャラの衣装着ただけで自毛ですっぴん状態なんですよ?
シュールな光景だと思いませんか(笑)



今思うともう全体的にちょっと写真パシャリまくっておけばよかったなぁって感じ。
入場待機列の状態とか会場内とか。

次は6/29のカイパラに行きたい(^O^)


  1. 2014/04/29(火) 09:43:22|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら新年に切り替わってた

お久しぶりです。

11月にマギでザガン編あわせしてきました。
イサアクやってオールバックはもうやれん…と思った。
(Fateのギルガメッシュやろうぜ!って言われたらやるやる~っていうけどね!)
マギ イサアク

イサアクはオールバックがうまく作れなくて写真の修正が苦手な私は生え際に四苦八苦して画像が全くアップできません(^O^)
ペイントソフト使えるようにもなりたいよ~
マギ イサアク
(ドゥニヤ:りも氏、イスナーン:天領氏、イサアク:右京)

12月は冬コミ2日目で百神のダッキコスしてきました。
すっごい寒いのね!!
百神 ダッキ C85

スカートっていうか素足に薄布1枚とかすごいね、もう言葉にできないね!!
百神 ダッキ C85

念願の大きなおっぱいを手に入れることができたけど、お腹のところの帯留めの装飾は屈んだ拍子に破壊するっていう…。
どうせ見えないからいっかっていう結論に至ったけど、巨乳の人ってすごいのね。
いろんな苦労があるのね。。。

百神のダッキも好みだけどダッキと言ったら私は封神演技の妲己ちゃんを浮かべちゃうのよね。
そのうち封神演技の妲己三姉妹とかどのキャラでも古き良き作品なので誰かやってくれないかね(他力本願)

今年は本出してみたい( ´ ▽ ` )
途中で飽きてPIXIV行きにならないようにがんばってみます!
今のテンションだとHE★VENSギャグ漫画(CPなし・鳳の扱い最低)になる予定

まずはHEAVENS GATE踊って正月なまった体ほぐしますかね!


今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
  1. 2014/01/04(土) 18:18:03|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コス】MEIKO(VOCALOID)

念願のMEIKOをやることができてはっぴーはっぴー

MEIKO

朝メイクした時にイケメンって褒めてもらったので「イケメンは首が痛い」からMEIKOも首を痛めに痛めまくりです。(本当は女キャラなんだからイケメンって違う気もするけどね!)

今回MEIKOのウイッグいいなーと思うものがあって、同じの欲しくて聞いて買ったのに実際かぶってみたら素の私が茶髪にしただけのナチュラル頭になった・・・。
そんなわけで2次元頭に近づけるために更に元々持っていたウイッグをかぶるという・・・。
私がMEIKO用に買ったのは高価なウイッグネットだったわ・・・ホロリ
色近いの他にあってよかった。
DSC_0534.jpg

衣装が衣装なだけに基本パンツ全見えだろうとは思っていたが写真見たら想像以上の見えっぷりで申し訳なさ全開でしたわ(^q^)
スパッツが本体で赤いのは腰布ですね。

MEIKO


女の子らしくくねくねたまにジョジョで撮影に望んだせいか、終わった後本当に首が痛かった(笑)
これで私もイケメンに一歩近づいたってことよ\(^o^)/

(photo:ぼうし氏)
  1. 2013/08/26(月) 23:33:58|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コス】カイル=マーロン(悪ノ娘) / ジュダル(マギ)

悪ノP作品「悪ノ娘」のカイル=マーロン王子やってきました!
バカっぽいことやってなかったみたいでアップする写真がない(;▽;)

カイル=マーロン

もうホント周りに恵まれすぎててこんなに素敵な王子に変身できました。
本当にありがとうそしてありがとう!

悪ノ娘のカイルやってる人っていないのね~。
作品は有名でもキャラは無名(笑)
マイナー好きのKAITO好きだからいいけどね!

カイル=マーロン


そしてマギのジュダル。
ウイッグのセット詰んでしまったので次回やる機会があれば寝癖よろしくなツンツンにセットしたい!
今更だけどちゃんとセットしておけばよかったと激しく後悔。
ジュダル(マギ)
樽相手に攻めの姿勢で挑んだら背中に立派な痣ができるという現実に遭遇中。

ジュダル
スーツケースに挟まれるのとか割と好きなので、宝箱にも挟まれてきた!
せっかくだしね!
せっかく宝箱あるしね!!

ジュダル
日頃あまりくねくねしないから疲れました
(Photo by まっちょ)

次回の予定はVOCALOIDのMEIKO(通常)!女の子!!女の子!!!
  1. 2013/07/30(火) 21:59:46|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コス】 マギ シンドバッド、海へ!

8ヶ月ぶりにコスプレしてきました!
マギのシンドバッドです。

今回撮った写真を改めて見ると自分のメイクちょう怖い(>_<)
自分では見えないからアレだったけどこんな怖い顔してたんだな~
もうちょいちゃらい顔してるのかと思ってた(笑)

この反省を次回につなげられたらいいな~と思ってるだけで終わりそう。


今回のロケーションは海!
海無し県出身なのでうっかり海にインしちゃった!
イン海



海でチャンバラは楽しいわ
チャンバラ



王道パターンでノゾキしたわ
ノゾキは男のロマン!


全力で女遊びしてセクシーなお姉さん侍らせたわで本気ではしゃぎすぎた。
セクシーなお姉さんを侍らせる!

いや~楽しかった(^v^)
遊びつかれた~
遊び疲れ


次回のコス予定は地味な王子様でまたもや地位高め(あまり関係ないか。)なので堂々と無い胸張って撮影に挑みたいと思っとります!





  1. 2013/06/25(火) 19:47:58|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ