フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

ぎんまく

銀幕を見に池袋までいってきました!

シネマサンシャインで見よう!!!って意気込んで行ったのはいいのだけれども・・・


おのぼりさん爆発させてきました。


サンシャインって付いてるくらいだからサンシャインシティの中に入ってるのだとばかり思ってぐるぐるぐるぐるしてしまったorz

勝手な妄想でした。。。


間違いに気づけてシネマサンシャインに移動し、次なるハプニング!

発券所めっちゃ並んどるwwww

始まる前に買えるのかwww


と思ったけど25分くらい並んでぎりぎり始まる前に買えました♪

劇場内へGO!!!


あああああああああああああああああ!!!!

やっぱり女性率高いwwwwwwwwwww

前2列あけて劇場満員ってwwww


みんな腐女子すぎだろwwww


男の子の存在を5人くらい確認できたけど・・・基本乙女達でした。



そんな環境だったからかどこの劇場もそうだったのかはわかりませんが、とりあえず私の行ったところはキャラが出てきただけで


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていう歓喜の声とか

乙女達がキャラ名を叫んだりとか


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


と叫んだりとかみんなやりたい放題www


とても良かった。

いろんな意味で私最近リア充してたのでそんなノリにドキドキしすぎてしまった(笑)



しかし、私は今回の銀幕に負けてしまったのだ・・・!!!!










エヴァ序・破に引き続きまた寝てしまったwwwwwwwwwwww



ばろすwwwwwwwwwww


意味なしwwwwwwwwwwwwww



もう私、映画とかいくなって感じですwww


しかし、00の予告を見て三木ボイスを聞いてしまったので秋には00を見に行ってくる気満々です!!!!



そして私は予言する。


次回も寝る。
  1. 2010/07/19(月) 01:02:08|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライアーゲーム

最近よく周りで見かける漫画ですが思い出深いもののひとつです。


昨年、映画化の影響で流行したライアーゲームですが、私は映画を見てないせいで内容を知りませんでした。


そんな中、友達間でうまーく嘘をついて相手が騙されたら

「ライアー!!!!」って叫んで

嘘だよーってのを教えるライアーゲームがはやってました。


そのせいか私はそういう映画だと信じて疑わなかった。

そう、信じきっていた。


そのせいで私は恥をかいたのだ。



ある日の会話。

友人「ひまだねー、そういえばライアーゲームってわかる?」

右京「わかるわかる!うまく嘘ついてライアー!!!って叫ぶやつでしょ!?」(かなりしったか)

友人「…なにそれ?」

右京「え…!?」(間違えてると気づけた瞬間)



ものっすごく恥ずかしかったのだけ覚えてる。そのせいか今だに本当の内容を知ることができない><

だってそんなゲームされたら普通は感嘆するほど上手く嘘をついて騙しあう映画だと思うじゃないですか!!!

その巧みなトリックにびっくりすると思うじゃないですか!!!!


ただの言い訳だってわかってる…でも恥ずかしくて映画見れないよ…。

  1. 2010/07/10(土) 01:29:07|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知識が増える瞬間

ウスバカゲロウってご存知ですか?

私はぴんと来ませんでした。


でもBLのレビューみててアリジゴクの紹介欄に

「兄のウスバカゲロウの元によく助けを求めにいっている。」

という文章から、兄??? え?え?え?となった私はアリジゴクとウスバカゲロウの関係性に設定?オフィシャル???と頭を悩ませググってみました。


結果

ウスバカゲロウは、いわゆる「アリジゴク」の成虫の名として有名である。



あぁ、なるほど!つながってる!!!!!

私頭よくなった!!!!!



日々何かをする事によって知識が増えるということを実感できました。


きっとアリジゴクとウスバカゲロウの知識なんて使わないけどね!!!!


この雑学きっとすぐ忘れるけどね!!!
  1. 2010/07/09(金) 10:27:29|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャー

もうメジャーが終わってしまう…

私を妄想の虜にしてやまなかったメジャーが…

もう寿君がキチガイ的な行動に出ることもなく、吾郎のストーカーすることもなく

余計な愛情の押し売りもしなくなるなんて…


妄想でメジャー補完計画を行うしかないんだ。。。



わたし、これを機に更に普通の女の子になる気がします。
(面白いものがあれば話は別だけど。)


そして、もやしもんのドラマ化

私が一番驚いたところが蛍役が女性!!!

本気ですか!!!

ってことは漫画やアニメのような絡みがあるって事ですか!!!!


ええええええええええええ



まぁドラマですし適当に事が進むんでしょうけど。。。

少し見たい気がしないでもない^^







あ、あともうひとつ。

最近って腐男子が流行してるんですかね?

フダンシズム?って漫画とかBL喫茶なるものがあって

軽く流行してるの???と思わずにはいられない。。


男子が魅力に感じるこっち側の世界っていったい何?


考えの及ばなさにいささか不安を覚えますがそこは周りとよく情報交換(できたらいいな!)して何とかしていこうとおもいます。

せめてヤフトピとかチェックしようかな。

オタクの会話も普通の会話もどっちもついていけなくなったら私気が滅入るかもしれない。


みんなーオラに力を!!!




以下拍手レス [メジャー]の続きを読む
  1. 2010/07/07(水) 01:06:47|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1