フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試練登山

土曜日は谷川岳へ行ってきました。

こんな季節なもので、朝は物凄く寒かった…


同期達が全力で上着、ストール、手袋などを貸してくれてハートフルなスタートがきれたものだからラッキー☆



標高が高くなるにつれてだんだん頭痛と動悸と吐き気がしてきて、最初は運動不足かな?って思ってたけど山頂でお昼休憩後も動悸が治まらなくて焦ったよ…泣

「これっていわゆるつり橋効果ならぬ高山効果!?」とか思う余裕もなく「これっていわゆる高山病…?(どんな症状か知らんけど)」と至ってふつーにドキドキしながら歩いてました。


下山するにつれて症状が和らいできたからまぁそういう感じだったんかな、と。

新発見だね、自分の事!!!(笑)

とりあえず天気が良くてよかった~




登山後は実家に帰ろうと意気込みつつも飲み会へゴー!!


登山の疲れもあったけどうっかり楽しく飲んでしまって時間が経つのを忘れちゃった(>_<)



ちょい仮眠をとり、日曜日開始。

片道三時間の旅は眠いぜイエーイ!みたいな。


元担任を交え楽しく食事会。
みんな相変わらずで変わってなくて懐かしー…くはないな。
案外会ってたりするし。



逆か。
会ってない気がしない(笑)


それだけキャラこいのだろうな。


みんなと話してるととても楽しくて時間が足りなくて本当に地元就職したいと今更ながら思うよ(T_T)


ううう…


とりあえず会合終了後、実家に。

相変わらずな母のテンションについていけないorz

そんな二日間でした。
  1. 2010/10/25(月) 08:52:05|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サプライズプレゼント

プレゼント


本日サプライズで貢がれてしまった(笑)


夏に誕生日?ってことで写真の両サイドのフィギュアをいただいたのだけれども、今回まったく関係ないのに冬バージョンが出た!という理由でいただきました。


ありがとう。


取るの大変だったろうに・・・。


これをくれた人はそういうお店行ったら貢ぎすぎて破産するタイプだと思います。えぇ。


くれぐれも気をつけて欲しい^^;


今までガン種のフィギュアがスペースをとっていたのに、最近ではこれらのフィギュアをもらったおかげで私のしぇりるのイタ車を中心にまくろすに侵食されている・・・!!!


ミリィ、シホ、ラクス・・・がんばって!!!!





  1. 2010/10/22(金) 21:14:50|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学祭

17日

学祭で朝から眠い目を擦りつつ女装コンテストの変身の手伝いをしたんです。


女性陣が頑張ってる横で私は大概戦力外のような存在だったので変身中の男の胸揉んでました。

えぇ、ひたすら。

なんかよかった(笑)

あとはつるつるにした足がきれいだったもので太ももずっと撫でてた。

女に化けられる男っていいな。楽しいというかユリってるつもりで案外ノーマルって事でしょ!?

なんかいいじゃん!!


私そういう系の話とか好きな方なのでモーマンタイ!(テリアモン的に)


女装コンテストの結果はよかった人も悪かった人もいたけど基本は組織票なんだな、あぁいうのって。



女コンも終わり、学祭見てたら

「B級グルメ大会いこうぜ!!」

と若さ爆発された(といっても同い年)ので学祭放置で埼玉まて遠征。

ハードじゃね?(笑)



終了一時間前に着き、ほとんどの店が出品終了してるなか並ぶ事一時間。


すげー混むんだね。


同行者が物足りなかったようで


「帰りに焼きそばたべてこうぜ!」

ってなってB級グルメで有名な店?へゴー!


案外遠い…


向かってる最中に言い出しっぺが

「もうさ、お腹いい感じになってきちゃったんだけど…」


えええええええええ!!


なんという自由さ!



しかしまぁ、焼きそばをしっかりと食べ、女装コンテストの打ち上げのため学校へ帰宅。



またしても言い出しっぺが

「俺企画しといてなんだけど、眠いから打ち上げ参加したくないんだよね」


またしてもえええええええええ!!


ほんっと自由だな!!!


私も不参加希望だったけど、行ってしまった(笑)


でもシンデレラタイム(0時)を待つ前に眠気に勝てず帰宅。


年には勝てません(笑)

最近よく実感します(*_*)


そして今(もう19日)も友達と00のスペシャルエディション見ながら語らって午前5時。


夕べ9時間寝たのに打ち消しだ(>_<)


スペシャルエディションみてアレマリに興奮しすぎて興奮しすぎて眠くない…


PC立ち上げちゃった…


あさりたくなっちゃった…


夜はもう短いゾ☆
  1. 2010/10/19(火) 05:06:45|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレー

朝六時です☆

気持ちいいを通り越して徹夜のスポーツはグロッキーです♪


てか運動不足すぎて足つりそうだし筋肉が痺れる(>_<)

あと三時間耐えてくれ私の体!!


体育の日のある連休に足つったり筋肉痛になるのは本望です(笑)


満喫してる気になるからね。

それにしても眠い。
  1. 2010/10/10(日) 06:09:11|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

静岡

先月もガンダムを見に静岡へ行ってきたけど、今日も別件で行ってきました!


日帰りで!(笑)


目的はクルーズを楽しみながら寿司食べ放題!!


おなかいっぱい食べた~


友達とダイエット協定を結んでるのが嘘のよう☆


他にも市場とかいって自然解凍中の鮫触ったり、イルカの切り身にびびったり。

やっぱ海産物っておいしいなぁ。。。


天気はあいにくの雨だったけど、寿司に夢中であまり気にならなかった(^_^)


ラッキーラッキー♪


静岡から無事戻ってこれたのでこれから24時間バレーにいってこようと思います!!


体力ないけどな!!!笑

23時半だけど、一時には着くでしょ。


いけいけゴーゴーじゃーんぷ!(姫ちゃん)
  1. 2010/10/09(土) 23:42:17|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
