フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らなかった!

線路を渡ってすぐ右折をしたら交通ルールに違反するって書いてあるらしい!!


●岡(地元ね。)通って●岡高方面行くときは右折しないで行くようにしないと捕まる…!



いいことしりました。



ではカウントダウンパーティーに右折には気をつけて行ってきます!


皆様、今年もお疲れ様でした\(^o^)/
  1. 2010/12/31(金) 19:19:08|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わぁお


イツワリノウタヒメver.もらったー!

最近すごいペースでデカイものが増えてってる(笑)

幸せな悩みかもしれない。
  1. 2010/12/28(火) 22:50:14|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まじすか!


ルカのフィギュアが\(^o^)/

もらっちゃった!

うちにまたピンクのロン毛が一体増えました(笑)

ラクス、シェリル、ルカ(笑)


まさかミク以外があるとは思いませんでビックリした!
てか全二種って!!

ルカとレンかよ!!

リンは!?


しかしレンがあるならカイトももしかしたら期待できちゃうんじゃないかな(>_<)


期待しちゃうよ!?


カイト~!!!!


とりあえず荷造りしなくちゃNE☆
  1. 2010/12/13(月) 21:05:32|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そりゃ引っ越し近いけどさ!!


3月には引っ越しだから荷物の整理始めなきゃ~

といいはじめてもいい時期ですが。




私はこんな形での整理を望んでなかった…orz



食器集めるのがささやかな趣味で、その中のネズミの国部門が一気に片付いてしまった!!

アリスのティーパーティセットに美女と野獣のポットおばさんや子供たち…

うおおおぉ(T_T)

ティーカップの子供に生存者はいないみたい(T_T)





もう片付けは年末にやる。
来週学会でハワイにいかなきゃだからな。




日頃周りに運が悪いとよく言われるよ。
自覚もかなーりあるよ。

大概の事は気にしないよ?


でもさぁ、これはダメだろ…!!!

最近ただでさえ忙しくて凹んでるのに畳み掛けられたよ!!


とりあえず今日は泣こう。

軽く見た感じ4諭吉近くはいってるみたいだし(T_T)

テンションダダ下がりな日記を書いてしまったorz



引っ越しの荷物が減ったと思って諦めるし!!

修論終わったら食器買うの目的だけでネズミの国いってついでに遊んでやるんだから!!(引っ越しまでに結局荷物増えてる事になるけどな!)





悔しくなんか…あるよ!!

悔しいよ!!


ふて寝して総てを忘れよう。

ふて寝だぜ、ふて寝\(^o^)/

タオル片手にふて寝だゼ!





ふぅ、スッキリした(^▽^)

  1. 2010/12/07(火) 22:30:16|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
