フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己満足


ヒロト。
線が消えてる…



今日は環境的にもアレなのでしょうが男性数人からチョコをもらいました。


その中でも普通に買ったやつだと思い込んでたかわいいラッピングのやつが手作りだっていうから今時の男はすげーなって腕もってんなって思った。


中も可愛らしくてチョコもガチで(しかも旨い。)こんな大作もらっちゃったけどホワイトデー上手いお返し浮かばないぞ、と頭を悩ませるわたしです。


本当美味しかったです\(^o^)/

ごちそうさま!




どうでもいいけど外雪がつもりすぎてて明るい…

  1. 2011/02/15(火) 01:12:14|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100話越えってさ、そんなに追いつくの無理だよって本気で思ってたんだ

卒業をかけた大勝負をもはや10日後に控えているにも関わらず、わずか7日で100話まで見れたって事は、そんだけこのアニメがすげええええええええええええんだなって思った。


最近は学校でも見るようになったら周りが

「まだ見続けてるの?すごいね」

とか

「本気で見てるの!?」

とか声かけてくれてドン引きされてないことが嬉しい(笑)




「もうキャプテンがカッコよすぎてどうしていいかわからない!!」

っていったら

「さすがにキャプテンどれかわかるけど、キャプテンのかっこよさがどうにもこうにもわからない」

という返事が返ってきました。

私も見るまで同意見だったから気持ちもわかるけどね!!!

ただね、めっちゃかっこいいんだよ、キャプテン☆




もう全員がキャプテンを愛してやまないほどに...



しかしね、エイリア学園編に突入したときにぶっ飛びすぎてたせいか、今はもう技見慣れててええええええええええええええとかならないからなのか、FFI編になってから普通のサッカーっぽくて


えええええええええええええええええええええ


から


きゃあああああああああああああああああああああ

になってる。本気で。


風丸も戻ってきてくれて本当によかった。

キャプテンが相手にしてくれないから敵にまわって気を引く作戦、成功してよかったね!!!!





それはそうと、もうすぐバレンタインなんですね。


私、リアルに気づけなくて本日学校で


「ミクかルカのキャラクッキーバレンタインにください!!俺、誰からももらえないんです!!!!」


っていわれて気づけました。

いやいや、バレンタインの日ってプレ発表みたいなものだからね。

「イナイレの続き見なきゃならないから無理です」

と断ったところ、キャラクッキーは将来的に子供ができたときに喜ばれるけど、イナイレは将来につながらない!!!!というよくわけのわからない理由で説得されてました。


つーかさ、日記書いてて思ったんだけど、普通のクッキーとかじゃいかんのか???

盲点だったorz


まず何で作ること前提なんだorz





それからイナイレにときめきすぎて、1500spのオンリが20日にあるって教えてもらっったけど・・・



21日、22日本番じゃないかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



前日行ったら勇者すぎるだろwwwwwwwwwww


そんな勇気ないよwwwwwwwwwww


  1. 2011/02/13(日) 00:08:36|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神商品www

これほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みーーーーーーーーーーーーーーーどーーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





ほかにも熱い声優さんのあって・・・わたしの車なんで普通のカーナビついてるんだろう・・・。


PSPのナビほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


てかこんなんつけたら運転にならいじゃないか・・・







きゃああああああああああああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






予定を確認したら、もう遊んでる場合じゃないみたい。

うーん、いまだ実感沸かず。
  1. 2011/02/11(金) 02:19:43|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
