フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

心機一転

髪を30cmくらい切りました。

どんだけ伸ばしてたんだっつーの。

でもだいぶさっぱりして、頭洗った時の手ごたえが・・・(笑)

切ったあとの床が気持ち悪いくらい髪の毛あって少しさびしい気もしました。





今とっても暇なので最近の総まとめ。



初の都会だ!!と上京してから友達と遊んでいたら、周りの華やかさに気をとられ、ちっさい小石につまづいて派手に転び派手にズボンが破け、新しい服を即購入な都会マジックにかかる四月上旬。





ザロックアップという監獄っぽい居酒屋でミニスカへそだしポリスにテンション上がり、飲みすぎてトイレに駆け込むと同時にイベントタイムになり、照明が消えトイレの個室がどこかわからなくなり尋常じゃない危機感を覚えた四月中旬。




会社で場所を説明する時に「ゲーセンの近く」って言ったら「右京さんからそんな言葉が出るとは思わなかった!ちょっとびっくり」と先輩社員に言われ、どんなキャラづくりをしてしまったんだ私は!!!と逆にこっちがびびった四月下旬。ゲーセンって女の子は言わないものなんでしょうか・・・オドオド



久しぶりに旧友にあったり、地方イベントに行って時代の変化に浦島太郎気分になったGW。最近はサークルよりもコスの人口の方が多いのね・・・。




心機一転と髪を切りにいったのはいいが、美容師にロングからのショートカットはやりすぎといわれ、「少し伸びても肩ではねたりしない長さのセミロング」ということで切ってもらったが、次の日から全力で髪がはねてる五月上旬。







次の休みは引越しかな~
おそらく正式に住まいが確定してやっと落ち着ける・・・はず。


現在はホテル暮らしなので毎日部屋に帰ると生活感が消されてる感じがさびしくて・・・;;


何もしなくて大丈夫ですって書置きしても、タオル変えてくれてたりと逆に人が入った感じがちょっと違和感なので生活感消される方がいいかなって思ってます。





  1. 2011/05/08(日) 17:34:46|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0