フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティ

サキョウ宅で女子会なクリスマスパーリィを開催しました!

サキョウさんはいつもガチオタ甚だしい子なのに、パーリィ用の手料理を振舞ってくれたり腐女子の腐に追随している女子という言葉の本質を見せ付けてくれました。


10年とまでは言わないけどけっこうなお付き合いをしているのにまだまだ驚かされるばっかりで飽きない女性です。



そんなわけで、クリスマス~なテンションの1名が視界に入ると、あぁ、クリスマスなんだな^^
と実感できるクリバで、プレゼント交換も、フィギアの曲にあわせてまわすというやっつけ仕事な感じ漂う素敵なひととき。


一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりとホームパーティってとっても楽しいな~って思ったよ。

今度は、unbirth day partyとかできるといいな!


そしたら私、ネズミの国で買ったアリスのティーポット出動させるから!!!




そして、余談ではありますが。


いつも話がかみ合わない人がおりまして、その人に電話をしたところ、
またもや話がかみ合わないという事件がおきました。

いつになったら話がかみ合うようになるのでしょうか・・・。

面白いからいいんだけどね。




右京「女子会でクリパして楽しかったんだ!」


インテラ「パーティは何やったの?」


右京「んー、普通に美味しいもの食べて、ケーキ食べたりプレゼント交換しながらフィギア鑑賞会って感じ~」


インテラ「戦ったりしたの?」



右京「戦うっていうか・・・点数で競ってって感じだよね???普通は」


インテラ「そっか、そうだよね、普通は点数つけてだもんね」


右京「うん、そうだよ~。なんかね~、衣装とかもすごくて、見ごたえあったよ!」


インテラ「ポーズとかも決まってた?」


右京「うん、すっごいしなやかで素敵だった!」



インテラ「そうなんだぁ、右京はシェリルのフィギュア持ってったの?」



右京「・・・なんで?」



インテラ「だって、フィギュア鑑賞会してたんでしょ???」



右京「・・・?フィギアスケートだよ???」



インテラ「あ、そっち!?てっきり・・・ごめん勘違いしてた・・・」


右京「ちょwwどんだけ私らのことオタクだと思ってるのwww」




みたいな、そこは間違わないだろwwというところですらはずしてくるので
未だにかみ合わないまま話が平気で進んでいきます。


このギャップはどう埋めていったらいいものか・・・(笑〉



今度は年越しぱーりぃが楽しみ^^
  1. 2011/12/26(月) 20:52:45|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
