フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名先生は神!!!!

GS美神の頃から大好きな椎名先生。


絶チルもすごく面白くて、萌えるところをわかってらっしゃる!!!って感じでもう最高!

そんな絶チルで一番好きなところといえば・・・男がみんなへたれ!!!!


へたれ好きには垂涎の漫画ですよニヨニヨ。



どのキャラもみんな好きだー!!!って思ってたけど、28巻のバレットが・・・バレットが・・・

29巻のバレットが・・・バレットが・・・



嫁にほしいwww

バレットキてます。

どのキャラも美味しいけど・・・バレットが群を抜いてるよぉぉぉぉ!!!!!!!



28巻はバレットのために読むべきだよ~!



  1. 2012/01/30(月) 18:02:03|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根強いファンが居ることをお忘れなく!

ガンダムSEED人気投票
これについて弟と話したよ・・・!

なんだか悔しい気持ちになったよ!



右京「ガン種の人気投票やっててさー、1、2位は予想通りって感じだけど3位がテンションあがった!」

弟「で、誰なの?」


右京「ディアッカ!!!


弟「それって例のありえないキャラ1位とかにしようってやつなの?


右京「そんなわけあるかよ!ディアッカ人気あるよ!!!実力だよ!!!」


弟「いやディアッカ3位とかコイルみたいな状態なのかと思ったよ」


右京「私だってディアッカ大好きなんだー!!(オルガの方がディアッカより少しだけ好きが大きいだけで!)」


弟「へぇ」




そもそも、なぜこのメンツなんだろうか。

もっと他にキャラいるじゃん。

てかミゲルがさりげなくいるんだけど・・・。



【C】ディアッカ・エルスマン
【C】ディアッカ・エルスマン
価格:20円(税込)
ショップ:ブランチ・ウェブ(Brunch・Web)-カード・ブランチのシングルカード通信販売


ディアッカカード20円って…。
  1. 2012/01/28(土) 22:24:45|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目力

P10002124.jpg


描いてもらった目が怖い^^;
  1. 2012/01/18(水) 21:14:31|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N

ポケモンBW?の謎の人物N


キャラ付けよくわからないし、ビジュアルくらいしか知らないのだけれども・・・


すっげーBL臭するのは何で???

私が勝手に思ってるだけかもしれないけど^^;


見た目の雰囲気から
エヴァのカヲル君
未来日記の秋瀬或

に近いものを感じるんだけど、主人公を愛してる雰囲気あるキャラなのか???



そして、秋瀬の名前が出てこなくてググって名前確認したんだけど、初めて知った。

秋瀬の声は石田さんだったんですね。

この手のキャラのアスラン的主人公への執着を確認できた次第であります。

実際どんな子なんでしょー?




  1. 2012/01/08(日) 19:07:38|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
