フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然ってテンションあがる(^q^)

10年近く前に描いた絵すら原本が残っている捨てられない症候群↓
転居先の部屋狭いから全部捨てるZE!

オリジナルで漫画描こうとして描く描く詐欺したやつ。
CCF20120326_00211.jpg




新しい住まいを決めに遠出してきました。

最近NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETが板についてきたので、外に出て歩き回るのが大変。
もー疲れて疲れて。。。


しかし、偶然が重なって楽しかった^^

偶然その1
仲介担当が、私が6年間住んだ土地の徒歩圏内出身だったw
県が一致はたまにあるけど、担当さんの実家が以前住んでいた部屋から徒歩って近いだろwwww

偶然その2
担当さんと近辺散策ついでにバス停の時刻表を見るため、停車してもらったら人が近づいてきた。
その人とは、気づいたら遠くへ転勤してた職場の同期!!!(偶然その土地にきて偶然歩いているところだったらしい)

世間せっま!!!笑


  1. 2012/03/31(土) 23:56:02|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

二ヶ月ぶりにアパートに帰ったあとまた行った

行く度にちょこちょこ荷物を減らせたらな。

そんな思いでよくわからない荷物を開封したら
ヒカルの碁第一話扉絵WJの↓
P1000555.jpg

一体いつのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デスノも終わってバクマン。だって結構巻数いってますよ!?

そりゃあこんなのあるから荷物減らないんだよ。

ヒカ碁が好きすぎて、連載当初のカラー扉全部持ってた。

当時の自分とは友達になれない傾倒ぶり(笑)


そして、夢と妄想がたっぷり詰まった薄い本。

私の自分の印象であまり買ってない気持ちでいた。
これは・・・本当に気持ちだけだった。

とりあえず部屋にあるだけで30cmのものさし1個分あった・・・え?マジで?

P1000558.jpg

友達に預かっててもらったやつとかまだ車内に放置してるんですけど。。。

10冊くらいの気持ちでいた自分のおろかさが怖い・・・

友人達はびっくりするくらい持ってるから少ないんだけど・・・思ってたより多い・・・
漫画は削りたくないから・・・やっぱ薄い本か・・・


そして、きちんと数えてみたら、1年で6回目の引越しでした。
2月に1回のペースで引っ越してる計算になるんだな~

どんどん荷物も淘汰されていってるはずなのにまったくもっておかしい。



コピ本や薄い本作ったときの原稿を詰んだらこれもなぜか30cmいったので、全部データにして紙は捨てる事にしました。相当スペースあいたぞ(笑〉
私の荷物の構成要素は

衣類:紙:電子機器:その他=30:50:19:1

衣類はかさばるからね!必要だからね!
紙は漫画とか原稿用紙とか薄い本とか落書き帳とかヒカ碁の切り抜きとかいろいろあるからね!


火事になったら一発です。
  1. 2012/03/30(金) 20:15:22|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2ヶ月以上ぶりにアパートに帰った

引越しのため、少しものを捨てようとして発見したもの↓
こんなのまだあったのねww

7年前くらいの?生きること=ガンダムだったわww
そりゃ荷物も増えるわww



この4コマ読んで、おそらくこの時右京って名前ついたのかな、って思った。
7年愛用してるのか、この名前・・・笑






1月半ばに救急で運ばれ入院して以来、踏み入っていなかったアパートに2ヶ月以上ぶりに行ってみました。

もう部屋ポスト見た段階で郵便物が入りきらなくて可哀相なことになってた。。。


入るのかなりこわい・・・て思ったけど、実際入ってみると、思ってたよりは怖い事になっていなくてほっとした(笑〉


ここ1年くらいで引越しを4回もしているので、さすがに5回目は荷物減らそうと思う。

というか、それだけしてるなら早く荷物減らすべきなんだろうけど・・・泣



引越しおおいな~

どこかに根を張りたい(笑)
  1. 2012/03/26(月) 21:23:53|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

自分のイラストをDLするってちょっと微妙



ついったーの背景を自分のイラストにしたら?と言われた。

さて、何にしようかなーと思った時点でだめなんだろうね。

優柔不断です。


そんなわけで、絵が自分の手元にないから自分のサイトで画像をDLして上のようなのつくってみました。

貼るだけだから早い早い。



とりあえず適当にぶっこんでみた。
おお振り、00、ボカロ、イナゴ、タイバニ、メジャー、イナイレ、今年の年賀状etc


新しく絵描きたいよー


3/13追記

>いっくん
教えてくれてありがとー!
多分直せた^^
  1. 2012/03/10(土) 13:33:01|
  2. 通常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
