フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげんよう

右京でございます。

現在いろいろがいろいろすぎて手をつけるのがめんどくて日々なんとなく生活してしまっています。


そんなわけで日記もご無沙汰^^;


さっき自分のサイトを久しぶりに見てgalleryのリンク切れが多かった。
繋ごうとしたけど、上手くできなくて放置したけど。

忙しいと思いつつもガンダムに会う余裕はあるので、怠惰なだけだってことはわかってるんです。

P1000625.jpg


ついでに、青春時代を駆け巡ったマグナム。
肉抜きしすぎて割れた記憶が^^;

烈の方がすきだったけど、買うのはマグナムだったww

P1000627.jpg




最近の話。
やっと昨日ダンボールを開封してペン入れしてみました。
引越しの荷解きに飽きてダンボールが詰んだままになっていたんだ。
1ヶ月近く経つのに開けないって・・・これいらないものだな・・・と思ってた箱からつけペンとか出して描いたんだ!
ペン入れるまでの道のりが長かったんだ!!



うたプリの音也にマジラブ1000%中!
他のコマもペン入れする気分になれたらコレ漫画なのでそのうちアップアップ!

P1000649.jpg




最近ホントだらーっとしてて、これが五月病か・・・とか言ってたら

友人「五月病はGW休んだ人がなるから休んでない右京はただの疲れだよ」

と。友人の言葉を信じて疲れがとれたら荷解き再開したりお絵かきしたりサイト更新したりする予定です。
  1. 2012/05/09(水) 21:03:21|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
