フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

イナゴ立向居の回を要約するとこんな感じの絵になるんだ

イナイレ 立向居 10年後


今更イナゴに萌え禿げた・・・!
もうイナクロなのに・・・!(なんだかももくろみたい)


立向居がとうとうやっつけ仕事のように出てきてとても感動した!


雷門の生徒は誰も名前知らないし、聞かないし、覚えようがないしで立向居が居ることへの感動も何もない!
もう最高!!!


しかも絡みがピカチューとだけだったから、急にグラウンドで鬼道さんと春奈と並んで立ってる感じになったのに
誰も「あの人誰?」とか触れないエアー感の半端なさ!
もう最高!!!


神・・・!


こういうのを待っていた!!!


もう立向居さん最高です!!!

更に神だと思ったのは作中で春奈と2人で居るときに「立向居さん」って呼ばれただけで後は1回も名前を呼ばれていない!

私も一瞬「立向居・・・だよな?」と疑ったくらい微妙なかんじ!笑


髪の毛も丸くなって、もともと丸い性格だったのに更に丸くなったのかな?
てかこの変化は荒川アンダーザブリッジの星を連想させる丸くなり方だ・・・



服もなかなかアレなもので、すごくすごく立向居さんいい味でてます!

もうこの回何度も見たし(内容的に立向居より南沢さんが出てくる後半の方が盛り上がるけど)スロー再生も一時停止もコマ送りもあれこれやってしまった・・・!

ひとつ不満があるとすれば・・・こんな余裕のある立向居さん・・・10年前の必死な方が私の好みです。。。
こんな余裕ある大人になっても、まだまだ全力でがむしゃらに綱海さんを追いかけていて欲しいと願うばかりです。


私改めて立向居愛してる!って思った(笑)



つーかポケモンって描くの難しいね!改めてポケモン描きまくってる友人を尊敬!笑

スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 12:18:12|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サッカーやろうぜ!(byキャプテン)

サッカーボール頂きました☆
イナズマ仕様ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


P1000832.jpg


「勿体なくて外では使えない!」

と喜びをそのまま伝えたら


「じゃあ室内で使いなよ!ハイ、パスっ!」



いや、そういうつもりで言ったわけじゃないんだけど(笑)


確かに使わないと勿体ないけどさww
条件反射でパスを何回か返した私。
いまはもはや使われていないダンススペース(マジLOVE1000%用)+通路で楽しくパス回しをしてしまったけど、

うちでやるなよwww


階下の人に迷惑だろwww
私にも迷惑だろww(ボールがものに当たって)
久しぶりのサッカーにテンションが上がって終わってからしかつっこめなかったけどw


私にボールをくれた後、フットサルに行くつもりだったようで、ボールを持ってきていたんだよね。
パス練習するんだったらそっちのボールでよかったんじゃね!?と激しく思った。


子供心を忘れずにはしゃげるのはいいけど、室内で階下の人の事を考えずにサッカーするのは痛い大人なんだろうな。(本当に階下の御方すみません)

あれ?私が今まで踊ってたのも階下に迷惑だった!?
はぁ、自重しましょう。

サッカーといえば、サッカーやめて何年かしてからスパイク見たらカビがすごかったので当時びっくりして思わず捨てたなぁ。


それっきりサッカーやってないんだなぁ。
イナイレも好きだし、エリアの騎士も熱いし…
いろんな意味でサッカーしたいな。
円堂さん、私に


「サッカーやろうぜぇぇぇぇぇ!!」


って叫んでくれえええええええええ


「円堂くん、愛してるうううううぅぅぅぅぅぅぅ!」


ってコートの中心で愛を叫ぶから。


ちなみに、このボールはUFOキャッチャーで
100円とのことで本当に気兼ねなく頂きましたw


追記よりレス。 [サッカーやろうぜ!(byキャプテン)]の続きを読む
  1. 2012/07/14(土) 01:12:10|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流閃剣(フォラーズ・サイカ) シャルルカン(マギ)

流閃剣(フォラーズ・サイカ)

51Z9p1d4D4L__SL500_AA300_.jpg


シャルルカンの眷属器の詳細はわかるのに武器の名前が調べないとわからない方の右京ですwww

日記を書くにあたって眷属器の名前を教えて☆ってウィキ先生に真っ先に聞きに行ったから(笑)






初めての造型・・・右京は2次元大好きな人間なので、造型は3次元・・・つらかった・・・(笑)


何度心がパキィって折れまくったことか。

右京の心はあっさり折れるのに、私に似ず案外しっかりしてるのがまた悔しいwww


きっと造型女子から頂いた水道パイプのせい・・・あの子の心を受け継いだのですね、わかります。




日記にするつもりはなかったけど、せっかく心をバッキバキに折って作ったのでちょっと日記にしてみました。




↓すごくわかりにくいけど、最初は方眼紙と水道パイプとかの棒
P1000801.jpg


↓そしてひし形の部分装着。中身空洞・・・
P1000803.jpg


↓適当に室内で金色塗装後アクリルガッシュで黒染め。むせまくる。
P1000817.jpg


↓仕上げにアクリルガッシュ白で模様つけ。まがったww
流閃剣(フォラーズ・サイカ)


心折れすぎて製作写真なんてほとんど残ってなかったわ^^;


為香・・・ごめんね、マギずーっとかりっぱなしで・・・
貴方のマギを読むだけにとどめてなくてごめんね・・・
でも汚してないから!!!!!ホント信じて!!!!!

ちょっと一人でナニやってんのよ!って話だけど、汚してないから!
(重要なことなので2回言わせて貰いました)



為香には申し訳なさでいっぱいだけど、造型で苦戦してた私に対して

「自分武器っちょですからwww」

とか上手いこといってドヤ顔してた友人はこの剣で切りつけてやりたい気持ちでいっぱいだけどね!

この剣、私の心と違って強いから痛いよ!笑


出来上がったら達成感生まれるから!って言われて自分を騙し騙しやったけど・・・


解放感しか生まれなかったYO!


やっと逃れられる~!
  1. 2012/07/10(火) 21:11:43|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私はなんだと思われてるんだwww

ひよってる私は、先日ちょっと運動したらあっさり利き手の指3本やっちゃいました。

親指の爪も割れて「指がぁ!指がぁぁぁ!!!」ってめちゃめちゃ痛がってたら、一緒にいた友人が



「大丈夫?こんな時に思い出したんだけど、先週韓国行ってきたお土産つめきりなんだwww」




ちょwwwwホント何で今思い出したしwwww
痛み忘れて笑うわwwww




↓お土産にもらった爪きり。可愛いけどさwww今www
P1000812.jpg



もらったお土産さっそく大活躍な空気があったけど、指痛すぎて切れないからwwww
とりあえず補強のみ。



ついったーで指の負傷を叫んでたのを見た友人に、よっぱらって転んで負傷したと思われてた事が発覚。


私一体なんだと思われてるのwww
飲んだくれじゃないからwww
よっぱらってたとしても泥酔しすぎでしょwww



もう周りにツッコミ多すぎて(笑)



指は、胸つぶす用にと思って試しに買ったテーピングがあってラッキー!
なんとか支えられて生きてます。

「テーピングね、それが正しい使い方だからねwwwww」
と友人に正論を言われてしまいました(^q^)

確かに~気づかなかったわ~!笑


さらに職場でこんなものを頂きました。


P1000816.jpg



歩数計wwwww

「右京にはピンクが似合うよ^^」

といって頂いたけれど、そんなこと言われたことないwwwww

青のイメージとは言われるがwwww

ふだんどんだけひよってるか数値から見とけ!ってことかな?

よーし、健康な女子目指すぞ!

とりあえず夏までに胸筋が欲しいな~
歩数計かなり関係ない部位だけど(笑)



片手でタイピングするの億劫だけどこういうときこそやってしまう右京です。



  1. 2012/07/04(水) 22:50:51|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0