フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

ひと夏のおもひで。

ここのとこ、うたプリに萌え萌えしてるせいでダムって言葉に敏感な右京です。
ダムって文字見かけるたびに気になる。

下の写真は違う意味でも気になる・・・笑

P1010126.jpg


P1010127.jpg



お盆だー!ってことで、私も実家に帰省してきやした!
旅行も行くので当分留守にするしってことで冷蔵庫の中空っぽにしてった!

そのせいで、米はあるけどおかずはない帰省直前だった!!!


イナゴをやっとこさ最終回までみたーってところだったので、最終回の立向居にドキドキだった!
ガン種以上に守が堂々と主人公を脇役にしてしまっててわなわなした!笑


円堂さん、涼しい顔しすぎです。

天馬君があまりにもかわいそうです。


イナゴ最終回は、イナイレの立向居の「もう手洗いません!」発言のところをきちんと入れてあって、本当に10年後立向居の回はなんだったのだろうかと思わずには居られなかった(笑)

イナゴ後半に立向居を盛り込んできてくれてありがとう!そしてありがとう!!


そんなわけで、帰省までのあとちょっとの食事を立向居萌えで乗り切ろうと思ってた夏まっさかり。

米はあるから。



主食:米
おかず:立向居
現実とのすり合わせ:場合により塩


ってなかんじで敢えて米だけでアニメおかずに乗り切ってから帰省してみようとしてた。

そう、アレだ、夏だから頭パーンしてたんだ。(今思うと本当にバカだ。)


米好きだし!


ひと夏の思い出だし!

しかし、2次元と3次元のすり合わせは中々難しかった・・・。

いや、わかってたことだけどな!笑






かんぴょうアイス。
帰省したときに「かんぴょうあげたらお礼にかんぴょうアイス貰った~」って1個もらった(笑)
なんで加工品で返ってくるのwwwこんなの売ってる事にびっくりwww
粉っぽいし、1個食べたら腹にたまる感じ半端なかったwwww
201208191354000.jpg
奥にいるのはうちの鯖猫です。



恐竜博物館の恐竜タソのクオィティの高さに感銘を受けた(^q^)
201208171108000 (1)
すごくない!?すごくない!?
尻の穴まで再現してあるんだよ!?
わかる!?見える!?見て!!!!!笑


  1. 2012/08/21(火) 20:19:10|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0