フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

心のバイブル・二重螺旋

灼視線(ねつしせん)

灼視線

吉原先生の二重螺旋外伝。

この作品は出会ってから今まで愛がとまらない作品。

10年前くらいにサキョウさんに勧めたところ、私以上のキチガイっぷりを発揮してハマってくれたことがうれし懐かしい、良い思い出(笑)
吉原先生の絶版になってるものや、通常版・新装版・○○版・・・的な違いのものまでコンプするはまりようをみせてくれたしなwww


私もね、ハードブック買った後に文庫版でたら買ってたけど、その程度だったんだよね。

しかし今回はなんだかテンションあがってしまって、灼視線だけじゃなくて、アマゾン先生限定の6巻セット(収納BOX付き)も一緒に購入してしまった・・・うん。

6冊一気にダブる事を覚悟しての行いです、ハイ(笑)

もう私の好みの集大成というか・・・

・BL作家の中で一番大好きな吉原先生
・垂涎の兄弟愛設定
・受がスレていない純情な青少年
・声優が愛する緑川さんと愛する三木さん(三木×緑川)
・イラストが愛する円陣先生


ココまで文句無くそろってたら・・・私はもう・・・・・・・ニヤッ



そしてダブったと思ってたけどカラーページが2枚というハプニング!笑
まさかの展開だった(笑)

154695076_v1348822827.jpg


時間見つけて読もう!
  1. 2012/10/03(水) 00:07:20|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0