フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァQの感想

渚カヲル

公開初日の初回を見に行ったよ!
地元の友達と約束してたので、前日は23時くらいに仕事終わってから車ぶっ飛ばして120kmの道のり実家へ帰った(笑)
初回のだから朝120km行くと映画どころじゃないだろうから先に地元についてなきゃな。
夜中に家に帰ったものだから、家族にはバカだと言われたが、正直私もそう思う。
まだちょっとだけ若いかもしれない!笑


公開当日、映画館に着いた瞬間、映画館の外まで伸びる長蛇の列に動揺を隠せないまま館内へ・・・

館内も当然ホールいっぱいに人 人 人 !!!!

冬コミ前の準備運動か!?と思うほど。

すごいなー。


そんで、満員状態で映画見たのはヘタリア以来なんだけど、ヘタリアの時はみんなキャーキャー言い過ぎてある意味すごかった。

今回の満員での上映は初回だけあってオタクや本物のファンばかりだったのか、行儀がよすぎて静かなシーンでさえ物音ひとつしなかった。
その結果、帰る時にポップコーンがそっくりそのままお持ち帰りな人ばかりだったのだ、本当に。



【追記よりネタバレ含む感想】


[エヴァQの感想]の続きを読む
  1. 2012/11/23(金) 01:46:03|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
