フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(腐)女子会☆★

気持ちはいつだって(腐)女子!

今年も(腐)女子達とクリパ!

肉とカヲル君に夢中になりすぎて女子待望!なケーキの存在を指摘されるまで忘れてたくらい楽しい会になりました。

私の携帯が購入して2週間でお亡くなりあそばせたので、カヲル君撮影会(メインがコレだったかもしれない)に参戦できなかった事が悔やまれる。。。
カヲル君のターンになったら急にメガネをかけだす本気(腐)女子も(笑)


パーティの醍醐味、プレゼント交換はカヲル君の鼻歌に合わせて!笑
クリパ風景
(写真は友人のついったから貰いました。)


みんなカヲル君ガン見で、女子らしくプレゼントにwktkするようなそぶりがあまり見られなかった気がする(笑)
意識カヲル君に向けすぎwwwwww

クリパを23日の夜にやって、24日は朝から携帯直しに行って並んでたら鼻水が止まらないこと止まらないこと。
交換終わって帰ったら携帯のカバーが届いてて、初代の為に買ってあげたものを二代目に着せてあげるという切ない状況(笑)


そんな切なさを吹き飛ばすようなことと言ったら、クリパ会場になった家主は腐女子向け図書館館長なので、大量にレンタルできてほっくほく♪

聖なるクリスマスイヴの夜は(鼻水が止まらないので)ティッシュ箱とゴミ箱を傍らに、BでLな本を思う存分読んでふけていきました。

あれ?これ傍から見たらエロ本読みながら、丸めたティッシュが大量に捨ててある光景・・・


コレが俗に言うメスのオス化現象ですね!笑


女子を目指してる私も時代の流行に乗ってしまうなんて・・・恐ろしい!

クリスマス当日も鼻水が止まらないので仕事早く切り上げたい~と思ってた気持ちが伝わったのかどうかは不明だけど

上司「クリスマスに仕事なんて寂しいよ!帰ってケーキでも食べなよ!」

と言うので、早めに帰ってきたけどまた今日も独りゴミ箱に大量のティッシュを捨てつつ読むよ!笑

言葉だけで言うと果てしなく寂しい人に聞こえるけど、私はなんだか幸せです。
けっこうドストライクなのあったった(笑)


今思うと女子会ってクリスマスパーティじゃなくてカヲル君鑑賞会だったのかな?
たまたまクリスマスっぽい日に鑑賞会しただけだったのかな!?


何はともあれメリークリスマス!!
  1. 2012/12/25(火) 21:30:04|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
