フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アニポケ感想】サトシとNの出会い

N(トレーナー)


予告見てどんな風にサトシに絡むのかちょう気になって仕方なかったけど、実際に2013/1/24日放送のエピソードN「トモダチ・・・その名はN!」の放送見てびびりまくりの私でした。

だって、どんな風に絡むのかとかそんな問題じゃなくキてたんだもの。
え!?ええええ!?ってなる。

じっと見つめたり(チラ見だったかもしれない)
もっと知りたいって言ったり(伝説のポケモンに会った事詳しく知りたかっただけかもしれない)
やたら熱く自分の思想語ったり(ただキてるだけかもしれない)
好きって言ったり(「嫌いじゃない」って言っただけかもしれない)

もうね、いちいち凄かった。

びっくりしすぎて姉に「アニポケホモィィィィィィ!」って伝えたら

「ゲーム派だからポケモンに30分時間かけるならアニメじゃなくてプレイする」

とかカッコイイ(?)こと言われた(笑)
本気で見てくれなそうだったから1分くらいで読めるあらすじをラフ描きして読ませる予定が意外と大作を作ってしまったんだな、これが(笑)


調子に乗ってPIXIVにアップしてみた。

王道効果こわいっ!とマイナー派な私はそこにも衝撃を受けたのです。
  1. 2013/02/02(土) 01:23:59|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
