フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

【ヤングブラックジャック】そこらの同人誌よりやばい



3巻出てた!!!!!!

もう美しすぎて萌えに悶えて大変よ。
特に私、したまつげ大好きで、この作品したまつげばっしばしなんで悶絶!
もう先生の下睫先生の下睫せんせいのしたまつげ!!!!


ヤングではもちろんピノコ出てこないけど、高齢の先生の話には出てくる!
先生とピノコの関係切ないな。


ヤングも高齢の方もどちらも好きです。
世界観がおもしろかった。
もうヤングに至っては手術の時以外あんまり服着てる印象無いんだけど狙ってるんですか。

ネタバレ含まれるので以下追記から。 [【ヤングブラックジャック】そこらの同人誌よりやばい]の続きを読む
  1. 2013/04/29(月) 23:05:52|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KAITOが無条件で愛されると違和感しかない

カイメイ

VOCALOIDの事ふわっと考えた時に、KAITOが無条件でめっためたに愛されてもいいんじゃないか?と思って描いただろう漫画があったけど違和感しかなかった(笑)

私自身が、理不尽で不憫で哀れなKAITOとかバカイトが好きだから違和感しかなかったのかな?

あんまりボカロの二次創作って見てないんだけど、KAITOが無条件で愛されるってある?(そりゃあるよね!笑)
性格の設定が特に無いから本当に自由に描けるもんね!

KAITO大好きなので私の(コスの)初めてはKAITO・・・笑
KAITOしたった!


けこう気に入ってるバージョンが瞼に目を描いてもらったやつなんだけど、私が絵描いた時の目なんかと比べ物にならないくらい瞳がきれい!
瞼に目かいてもらった!
拡大するとこんな感じ↓
瞳のきらきらまであるのすごくない!?
瞳がとってもきれいなのです!(大切な事なので2回言いました!)


ボカロでうたプリしようとしてぽしゃったやつもあるある。
全部自分なのでマジぼっち1000%状態(笑)
マジ独1000%

またマジLOVE1000%踊る練習しようかしら。
誰か一緒に踊ってくれ!
  1. 2013/04/26(金) 20:01:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【近況報告】浦島太郎はじめました

約3ヶ月ぶりにアパートに戻るっていう残念系な私です。


アパートを空ける頃は雪降ってたのに、もう今では葉桜です。(春どこいったの・・・)

当初こんなに長く家を空ける予定ではなかったので電気とか切っていかなかったことを物凄く後悔しつつ戻ってまいりました。

まず、ポストチェックを。
ぱっと見何もおかしいことはなかったけれども、ポストを開けるとすごい量の投げ込みチラシがどうやって入ってたの?って思うくらいどさっと落ちてロータリーに広がり拾い集めるのに恥ずかしかった。

高校生のモテモテなヤツだったら靴箱開けたらラブレターが滝のように落ちるほど詰まってたんだろうな。

擬似体験をした私から言わせてもらうと、床に落ちたやつ拾うの案外めんどくさいのでその人のことを本当に思っているならやめてあげてください・・・!


そんなどうでもいいことを思いながら部屋に行くと、想定の範囲内で安心。

本当に恐ろしいのはその先にある冷蔵庫の中身。

元々アパートにあまり住んでいなかったので腐るものとかはなかったような気がしつつも怖さ半分、義務半分で開けてみる。

枝豆

な、なんじゃコレは~!!!!
枝豆・・・だと!?
(私枝豆食べないのになんであるのか、アパート空ける直前の記憶が辿れない)


これ戻ってくるのがあと数週間遅くなってたら・・・ボンッ!!ってなってた系ですか?
そしたらもう大惨事だったってことですか?コエェェェェ!!!!


たまねぎは溶けてるかと思ったら意外にも元気に育ってました(笑)
どんだけ環境よかったのwww

たまねぎ

他は想像の範囲内の惨状だったなぁ。


そしてアパートに戻った翌日、数ヶ月ぶりに自分のいた職場へ行くと、ビル壊すから部署ごと引越しってことで、何もない部屋に机だけあった。完全に浦島太郎だった。たった3ヶ月なのに・・・。

久しぶりに自席でやった仕事が荷造り。

そういうわけで、出張から帰ってきたらそこは別世界でした。

勤務地から500m離れたところにアパート借りてたのに場所変わるから今は慣れない電車とバスで通勤が大変。


週末の度に用事あって実家へ戻っていて、アパートの状態を伝えたら、完全に信用なくしたんだな。
母「適当に持っていっていいわよ」
って言ってた割りには全部保存食・・・。
レトルトと缶詰って最強だよね。うん。

あまりレトルトって食べないから非常食程度に思ってて賞味期限ギリになったらたべればいいかなーって感覚だったけど、アパートにあるのは1ヶ月前に切れてた・・・。
今回はさすがに誤差でかかったな。

DSC_0173.jpg

こうして干物女ができていくんですね、わかります。


  1. 2013/04/20(土) 11:05:20|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0