フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コス】カイル=マーロン(悪ノ娘) / ジュダル(マギ)

悪ノP作品「悪ノ娘」のカイル=マーロン王子やってきました!
バカっぽいことやってなかったみたいでアップする写真がない(;▽;)

カイル=マーロン

もうホント周りに恵まれすぎててこんなに素敵な王子に変身できました。
本当にありがとうそしてありがとう!

悪ノ娘のカイルやってる人っていないのね~。
作品は有名でもキャラは無名(笑)
マイナー好きのKAITO好きだからいいけどね!

カイル=マーロン


そしてマギのジュダル。
ウイッグのセット詰んでしまったので次回やる機会があれば寝癖よろしくなツンツンにセットしたい!
今更だけどちゃんとセットしておけばよかったと激しく後悔。
ジュダル(マギ)
樽相手に攻めの姿勢で挑んだら背中に立派な痣ができるという現実に遭遇中。

ジュダル
スーツケースに挟まれるのとか割と好きなので、宝箱にも挟まれてきた!
せっかくだしね!
せっかく宝箱あるしね!!

ジュダル
日頃あまりくねくねしないから疲れました
(Photo by まっちょ)

次回の予定はVOCALOIDのMEIKO(通常)!女の子!!女の子!!!
  1. 2013/07/30(火) 21:59:46|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕!!とちテレアニメフェスタ!

緑川さんのうたプリ鳳瑛一ボイスでレモン牛乳レビュー!

アニフェス行って来ました!
私が知っているはずの場所とは思えない大盛況ぶりで、いろんな意味でびっくりの連発

楽しいひと時を過ごすことができたけど、私自身の最大のNGポイントは緑川さん効果でうたプリの鳳さんばっか描いてるにも関わらず、緑川さんが鳳ヘアー&眼鏡で来た事に気がつかなかったこと!うぅ・・・
普通に髪型キまってるな~とか、あの髪型暑そうだな~くらいにしか見てなかった・・・orz

そんなお姿でレモン牛乳の感想をうたプリ鳳さんボイスでやってくれました!

会場の悲鳴やばかった。

緑川「イイっ・・・実にイィ・・・、天使達も飲んだ方がいいぞ。栃木レモン牛乳


屋外だったのと記憶力の問題で違うかもしれないけど大体こんな感じのセリフで、私今までレモン牛乳環境下に居た時に飲みたいと思ったことなかったけど、急に飲みたくなる緑川効果。

威力はんぱない(笑)

でも飲んで「あ・・・」ってなると思うから飲みたくなる!で止めとこうと思う程度には大人になってしまいました。(イイ意味で大人!)

そして鳳さんとレモン牛乳を描きながら思ったのが、2000%最終話でHE★VENS解散しちゃっても鳳さんはソロでグルメレビューやっていけるんじゃないか???ってこと。


ご飯見て湯気で眼鏡曇らせて、超うまそ~!って雰囲気(かどうかわからないけど)ハァハァして、キメゼリフに「味の宝石箱や~!」って感じで「イイっ・・・実にイィ・・・!」をどんどん使っていけばキャラ立って人気出そうだと思うんだよね!
  1. 2013/07/08(月) 23:16:22|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
