フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

【コス】KAITO(VOCALOID)

久しぶりにブログ更新です。
KAITOしてきました。
KAITO

イベントがボカロっぽくないところだったのでどうしようかと思ってたけど、夜イルミネーションが綺麗でなんとかなった!というその場の気分。

KAITO

後々イルミネーション使った写真見たら、こう使うのか!と目からウロコ落ちまくり。
写真編集で明度調節してて、人物見えるようにすればイルミネーションがただの白ポチになるという…(´;ω;`)
写真って難しいね。


そしてイルミネーションついたらかなり痛い写真になりそうな背景ハート!
危ない危ない(笑)
KAITO

やっぱひらひらしたいね!
KAITO


ちなみに、同行者がコスプレ初めて見るかつnotオタクで、カメラ好きってわけでもない普通の人だったので、コスメイクが怖すぎてアップ撮れなくて全身とか顔見えないのばっかり。
確かに濃いからな(笑)
でも顔撮ってもらわないと化粧に費やした時間が無駄になるwww


もちろんボカロを知らないはずなのに「そのキャラがカッコつけてるとなんかムカつくからダサい感じで」ということでこんな写真ばっかっす
KAITO


KAITO

いつもならカッコつけて撮ってもらってる最中に私が遊びだすけどいつもと逆なので調子狂って「ちゃんとカッコつけてるところもとって!!」ってお願いしたりもした(笑)
KAITO

ダサい感じのポージングがぬるい時は、怪我してまでお手本見せてくれるほどにカッコつけたのは撮りたくなかった様子だった~。そんなに体張らなくても…。
KAITO





追記はコメント返信です。
返信遅くなって申し訳ないです。。。 [【コス】KAITO(VOCALOID)]の続きを読む
  1. 2013/11/06(水) 21:59:25|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0