フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ超会議2日目

超会議初参戦してきました!

しかもコスプレで!ボカロの悪ノシリーズのカイル=マーロン(KAITO)です(^O^)
赤い鎧のジェルメイヌ(MEIKO)姉さん(天領さん)と一緒に行ってきました。

会場入る前に着替えられるシステムっていいなーって思ってたけど、着替えてから並んで会場までとても大変だった(>_<)

この入場列に耐えられたらネズミーランドで○○分待ちとか余裕なのでは?って状態。
やっと入場できてまず休憩…あれ?鳥がいる!!!

アァーッ


一緒に写真を撮らせて頂きました(^q^)
キャワイイイイイイイイイイイイ!!!!
ヒャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


会場内はとにかく人が多くてすれ違いが大変。剣とかマントが邪魔だった(笑)

P1030175.jpg
ミクルカさんは人気があって遠巻きにしか撮れなかったけど
P1030210.jpg
リンレンはちょうど人がはけて一緒にお写真パシャリ。

カイル=マーロン(KAITO)
カイルとジェルメイヌわかる人いないだろうくらいの気持ちでいたら思いのほかわかってもらえて感激!!
基本赤い鎧のジェルメイヌ姉さんに声かかってたけどさりげなくカイルも写りにいくよね(笑)
ありがとうMEIKO姉さん!!

そしてなにより気になるのが後方の腹筋割れの美しいジョジョのお兄様。
筋肉・・・すごく・・・よかったです・・・はい。


P1030217.jpg

出口付近でFree!等身大パネルにファーーーーーーーーー!!!!!!凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん!!!!凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃんなうっ!!!!ってなりながら帰った!
このパネルが抽選でもらえるとか…スゴイ……ゴクリッ


他すごい点は、コスプレのメイク、ウイッグ装着コーナーが入退場の出入口からよく見えるところっていうのがまた超会議のドS空気を感じて気持ちよかった(^O^)
レイヤーさん達が、入退場で並んでる待機列の目の前でキャラの衣装着ただけで自毛ですっぴん状態なんですよ?
シュールな光景だと思いませんか(笑)



今思うともう全体的にちょっと写真パシャリまくっておけばよかったなぁって感じ。
入場待機列の状態とか会場内とか。

次は6/29のカイパラに行きたい(^O^)


  1. 2014/04/29(火) 09:43:22|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAITO兄さん可愛い(^O^)

KAITOを鏡音サンド

KAITO PARADISE 2(2014/6/29開催)に一般参加で行ってみよう!って思ってから必要以上にKAITO激アツで鏡音サンドでKAITO描いたー!

リンレンをこんなにロリショタに描いたのはじめて( ´ ▽ ` )

ロリショタきゃわいいね

KAITOも絵柄迷走中で定まらないけど青く塗っておけば伝わる←

ハァ~KAITO可愛い、ハァ~…ハァハァハァハァ
  1. 2014/04/20(日) 13:12:15|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
