フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似鳥版アイカツ

似鳥のアイカツ

熱いアイドル活動「アイカツ」見てて思ったんだけどFree!で言ったら似鳥が凛ちゃんにしつこくアピールする熱い愛一郎活動でアイカツね(うまいこと言ったと思ってる)

「似鳥愛一郎を凛ちゃんにアピールする活動アイカツ」
じゃなくて
「凛ちゃんへの愛を育む活動アイカツ」
もありなんだよなぁ。

前者が愛情の押し売りで後者が自己完結。
これは好みでわかれるところだと思う(^o^)

どっちも美味しいけど私は後者が好きかな。
割と無害な好き勝手やってる変態は大好物です。

気が向いて似鳥版アイカツを描いたらtwitterで@ukyo405にぶっ込め!!

というかアイカツ言わなくても通常運転だよね。にと凛の人にとっては。
  1. 2014/06/21(土) 00:05:59|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAITOのお魚モジュール可愛いね!

お魚モジュと聞いてルカ姉の反応

KAITOのデコ出し可愛いね!
KAITOのモジュ可愛すぎてルカ姉のアイデンティティ大丈夫か!?って不安いっぱいだよ!

天使なKAITOの後ろでこんな顔してるっしょ!笑

  1. 2014/06/03(火) 22:14:33|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
