フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

KAITO PARADISE 2

KAITO

カイパラへ行ってきました!名古屋まで!!

一緒にいくはずの友人が都合つかなくなってしまったので、たくさんの英世さん(千円札)と行きだけご一緒しました。
もちろん現地解散なので帰りは一人。

カイパラの一般入場待機列では皆さんボカロ好きを表現しててリアルのボカロ好きさん初めて拝見できたことに驚愕。

ボカロどころかKAITO好きをリアルで感じられたことが幸せ。

せっかくだしと思って二ヶ月ぶりにコスプレしてよかった~!
KAITO V1の衣装ウエストきつくなっててはじけるかと思ったけど平気だった(笑)
それより暑くてメイク崩れまくった事が問題だったかな。

両手にKAITOできたことが幸せ(´∀`*)
両手にKAITO

関東でもカイパラやってほしいっ!!!
  1. 2014/07/06(日) 20:07:34|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0