フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

シュビラシステムで強制執行されてきました

噂のサイコパス×新宿プロムナード行ってきました!

 東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに出現した“シビュラゾーン”を通過すると、
 ゾーン内に設置されたディスプレイにあなたの犯罪係数がー!高い犯罪係数をマークすると、
 ディスプレイに「サイコパス」の主要キャラ9人の公安局員が出現し、執行される事もー!?


自分の犯罪係数がどのくらいか興味津々でありつつもそうそう高く出ることがないだろうなぁとゆるい気持ちで望んだら。。。
IMG_20150110_132401.jpg

犯罪係数150

1420872308107.jpg

隣の友人を見てみると・・・犯罪係数038

!?!?!?

私が150で友人38!?!?!?

意義アリ!!

とあまりの差にびっくりした矢先、強制執行がはじまりました。

1420872303229.jpg

ぎぎぎ、ギノパパぁ~~~~!!!!!
1420872296974.jpg

と動揺している間に執行動画はどんどん進んでいき、ムービーも中途半端、リアクションもカメラ撮るのに必死で特になしで、、、普通に終わってしまったというorz

傷心の心を癒すためサイコパスラウンジでサイコパス充
IMG_20150110_113107667.jpg

IMG_20150110_113204617.jpg

IMG_20150110_113147313.jpg

余談ですが、女子らしくスイーツ休憩とろうと思って行ったら全商品売り切れで悲しい気持ちになりました。
IMG_20150110_145358997.jpg

やっぱりこういうのは時間との勝負よね。。。
  1. 2015/01/12(月) 19:01:22|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0