フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試練登山

土曜日は谷川岳へ行ってきました。

こんな季節なもので、朝は物凄く寒かった…


同期達が全力で上着、ストール、手袋などを貸してくれてハートフルなスタートがきれたものだからラッキー☆



標高が高くなるにつれてだんだん頭痛と動悸と吐き気がしてきて、最初は運動不足かな?って思ってたけど山頂でお昼休憩後も動悸が治まらなくて焦ったよ…泣

「これっていわゆるつり橋効果ならぬ高山効果!?」とか思う余裕もなく「これっていわゆる高山病…?(どんな症状か知らんけど)」と至ってふつーにドキドキしながら歩いてました。


下山するにつれて症状が和らいできたからまぁそういう感じだったんかな、と。

新発見だね、自分の事!!!(笑)

とりあえず天気が良くてよかった~




登山後は実家に帰ろうと意気込みつつも飲み会へゴー!!


登山の疲れもあったけどうっかり楽しく飲んでしまって時間が経つのを忘れちゃった(>_<)



ちょい仮眠をとり、日曜日開始。

片道三時間の旅は眠いぜイエーイ!みたいな。


元担任を交え楽しく食事会。
みんな相変わらずで変わってなくて懐かしー…くはないな。
案外会ってたりするし。



逆か。
会ってない気がしない(笑)


それだけキャラこいのだろうな。


みんなと話してるととても楽しくて時間が足りなくて本当に地元就職したいと今更ながら思うよ(T_T)


ううう…


とりあえず会合終了後、実家に。

相変わらずな母のテンションについていけないorz

そんな二日間でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 08:52:05|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Princess Revolution! | ホーム | サプライズプレゼント>>

コメント

体は大事にしないといかんよ。
しかし楽しかったのなら何よりです(^^)
  1. 2010/10/26(火) 01:17:35 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/102-523141e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
