フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Princess Revolution!

http://gamerabbit.jp/2010/11/blprincess-revolutioniphoneipod-touch.html


↑サイトより抜粋↓

Princess Revolution!
■ストーリー
翠緑学園には、2年生の中から1人、“姫”と呼ばれる生徒を選ぶ伝統がある。

“姫”は文字通り、新入生歓迎会で女装で芝居をしてみんなを楽しませる役であり、またその後の学園行事で会長とともに学園の象徴として活動する役でもある。

「え、俺が姫? 興味はないけど……
ま、選ばれたからには、がんばってみるかな!」

今年“姫”に選ばれたのは、性格は男らしいけれど、容姿は女性らしくて美人と評判の『佐久間七海』。七海は持ち前のサービス精神で真剣に芝居に取り組むことを決意する。

が、親友の『中西航平』は大反対。生徒会長である『辻堂和真』のところに押しかける始末。航平は和真や、教育実習生でかつての姫役・『穂邑拓人』と折り合いが悪く、一筋縄ではいかなさそうな雰囲気……。

無事に“姫”役をまっとうできるのだろうか?

七海が不安を抱く中、芝居の練習がスタートする――






ええええええええええええええええええええええええ


姫制度!!!

弟から連絡がありびっくりしました!!

姫制度っていったらもうこれっしょ!!!






プリンセス・プリンセス/つだみきよ

wikiより抜粋↓

あらすじ
男子校である私立藤森学園高等部には、「姫」制度がある。この特殊な制度を知らずに転校してきた河野亨だったが、その美貌から「姫」に選ばれてしまう。内面に様々な思い・悩みを抱える主人公が、同じように「姫」に選ばれた仲間達と共に行動していく中で、自分らしさを獲得していく。

「姫」制度とは

男ばかりの学園生活の中、生徒たちに活気と精神的な潤いを与えるために設けられた制度。容姿端麗な一年生が一年間、女装をして校内行事や部活動の応援などに借り出される。





ええええええええええええええ

つださんじゃないの!?

てか私、つださんの影響うけまくってるメアドなんですけど、いまだに!!!!

いやああああああああああああああああああああああああ

つださんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

姫が行事に参加とか・・・まんますぎる!!!

設定が・・・!!!






ちなみに、これを知ったのが弟からの

「mixiに日記書いたからみてっ!!!」

みたいなメールで

うちの子はかわいいなぁ、そんなにアピらなくてもそのうち見るのにー^^

と思った矢先の出来事でした。

切実だったんだな。



弟はBLの中で一番つださんの漫画が大好きだからわからなくもない(笑)

私からつださんの同人誌パクるくらいだし!!

スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 15:35:30|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お祭り~ | ホーム | 試練登山>>

コメント

是非読んでみたいですね(^^)
  1. 2010/11/08(月) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/108-eb1ac500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
