フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ引っ越し近いけどさ!!


3月には引っ越しだから荷物の整理始めなきゃ~

といいはじめてもいい時期ですが。




私はこんな形での整理を望んでなかった…orz



食器集めるのがささやかな趣味で、その中のネズミの国部門が一気に片付いてしまった!!

アリスのティーパーティセットに美女と野獣のポットおばさんや子供たち…

うおおおぉ(T_T)

ティーカップの子供に生存者はいないみたい(T_T)





もう片付けは年末にやる。
来週学会でハワイにいかなきゃだからな。




日頃周りに運が悪いとよく言われるよ。
自覚もかなーりあるよ。

大概の事は気にしないよ?


でもさぁ、これはダメだろ…!!!

最近ただでさえ忙しくて凹んでるのに畳み掛けられたよ!!


とりあえず今日は泣こう。

軽く見た感じ4諭吉近くはいってるみたいだし(T_T)

テンションダダ下がりな日記を書いてしまったorz



引っ越しの荷物が減ったと思って諦めるし!!

修論終わったら食器買うの目的だけでネズミの国いってついでに遊んでやるんだから!!(引っ越しまでに結局荷物増えてる事になるけどな!)





悔しくなんか…あるよ!!

悔しいよ!!


ふて寝して総てを忘れよう。

ふて寝だぜ、ふて寝\(^o^)/

タオル片手にふて寝だゼ!





ふぅ、スッキリした(^▽^)

  1. 2010/12/07(火) 22:30:16|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まじすか! | ホーム | 見切り発車>>

コメント

ネズミの国はいつだって僕らの味方だ!!
きっと食器の皆も許してくれる・・・はず!d(・ω・*)
  1. 2010/12/08(水) 00:57:22 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/117-a24622b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
