フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしいとか恥ずかしいとかを通り越して。

姉とイベントはオンリーがいいのかそれともオールジャンルのがいいのかという話をしていた時




姉「うーん、ミスフルの時みたいな司馬×明美みたいなサーチでも引っかからないようなジャンルでやるんだったらオンリーの方がいいんじゃないかな?」




そうだった!!!!


ワタシ昔ミスフルでやってた時CPなんだっけ???位に思ってたけど毎回きまって司馬×明美布教本作ってたわ。笑


懐かしいとか恥ずかしい通り越してそんなんやってたわぁ(笑)って感じ。


グッズとかも真剣に作ってた・・・


うん、確かに言われてみると記憶にある。。。



ワタシってやっぱりマイナー思考なんだな、ことごとく。


本当に。。。


そして当時のもの全部未だに持っていてくれる姉が妹思いなんだな・・・とちょっと思った(笑)







テイマーズ。

無印や02が神クラスだったので、毛色が違うな、と思ってリアタイでやっていた時に数話みてみるのをやめてしまったアニメではあるんですが・・・

やっぱデジモンに失礼だなと思ってちゃんと全部見ようと、とりあえずテイマーズからクロスウォーズまで見る予定です。


やはり02と比べながら見てしまうせいか見始めは



「ガブモン・・・今度は人間になれてよかったね!!!けっこう萌え度高いキャラでよかったね!!!」



と李君とガブモン(声優山口さん)を重ねているワタシがいました。


話が進むに連れて、02とかを吹っ切れてきたのかテイマキャラ可愛いなーとか思って。



李君とテリアモンが・・・テリアモンが李君に絡んできゃっきゃしてるのがたまらない!!!




テリアモンがいつも李君の肩をしっかり抱いてるあたり敬意を表してテリアさんとお呼びするべきか・・・


悩ましいとことです。


あのテリアさんの力強い手にいつも肩を抱かれている李君のあの感じ。


テリアさんってばあんなキャラしてやり手だなぁ。。。


テリアさんは本当にテリアさんで進化しなくていいっす!!!

じゅうぶんっす!!!!(笑)




今後テリアさんと李君のドキドキな展開を見守っていこうと思います☆
(内容はだいたいテリアさん→李→タカトだった気がするんだけど。)

スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 23:40:31|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リョウ | ホーム | あけました!>>

コメント

明美か・・・
流石目の付け所が違うぜd(・ω・*)

  1. 2011/01/13(木) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/132-da91317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
