フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のいもーとがあああああ

見終わりました~。

なんつーかなんつーか、こんないもーといたら殴ってしまうかもしれないけど、こんないもーと思いの兄貴欲しいとは思う。


きりのも度を越すツンツンがなければ可愛いのに…

私、ツンデレっ子よりは素直な子が好きだって改めて思えた話でした。


兄貴は声がゆーきゃんだからすきなのか、報われないからいとおしく思うのかはわからないけど、気に入ったわ。笑


あやせちゃんはキュアホワイトに似てるとずっと思っていたのだが気のせいではないはず^^

OPも可愛いし、黒猫が兄さんって呼んでた時ぐっと来ましたww


お兄ちゃんっていうより、兄さんって言う方が萌えるかも(笑)

黒猫の黒髪ロングのぱっつんも大好物でしたし。








そして、最近また3次元に疲れてB/L読んだり、アニメ見まくったりで、あともうちょっとがこらえきれない私です。

あとリアルに1ヶ月なのに・・・!!!

ふがいない><

まぁぼちぼち論文は書いてるのでいっか。

もくもくとね、やったことを書いてるうちは模写みたいなものだから楽でいいんだけれども、その背景とかこじつけてきな部分とかを調べてそれっぽく書く作業がなんともいえない。

とりあえず、ゆるーく論文書いてゆるーく卒業できることを目標にあと1ヶ月!



アパートもぼちぼち整理して、過去問とか教科書とか学校関係のものと、無駄に取ってあったおよそ6年分の落書き(最後2年はほとんど書いてないが。)を一掃したら収納にはほとんど物がなくなった。

あとは漫画と服のみ。


言ったら漫画も紙の分類で、私の収納の大半が紙ってなんだか少しむなしい気もするがそういうものなのだろう。


リア充の人は収納に一体何をしまってるのかな。

不思議。まぁ紙ではないことは確かかな。








そういえば、私今年初の後悔をしてしまいました;;


買わなくて後悔より買って後悔、を掲げていたはずなのに・・・


欲しいものを先送りにして売り切れて・・・再入荷したからヤッタ!!!とばかりにネットで注文したけど在庫切れのメールでショック・・・><



思い立ったら買っとけば良かった;;


買わなくて後悔した~

一番最低な状態ですわ


よし、今日もふて寝いってみよう!



徹夜明けだし、おやすみなさ~い
スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 15:40:29|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<意外と浮かばないんですけど。 | ホーム | リョウ>>

コメント

黒猫可愛いですよね~(^^)
そりゃ人気でるわw
  1. 2011/01/26(水) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/135-867d1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
