フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と浮かばないんですけど。

論文を書きながら見るアニメのおススメを聞かれました。



ストーリーが難しいのはちゃんとみないといけないからダメ。

少女マンガ系

キュンキュンできる系

ギャグ強すぎると笑ってて論文かけないからダメ。




という注文で話を聞くと、周りに進められてウテナ見て合わなかったとのこと。

あと、なぜかプリ・プリみたって(B/Lだねって言われた。ギリちげーよ)。




そんなわけで私少女マンガとか詳しくないんですけどなんとかおススメしないと!

いちおー漫画好きのはしくれですもの!

ストーリーアツいのとかだと話は変わってくるけど、今回のは一番苦手な注文かもしれない。。。



だって私、少女マンガがアニメ化したの見てないもの><

キュンキュンにしても私とキュンポイント絶対違うもの><



候補としては

古き良き少女アニメ系。(今時のはわからん)

白泉社系。(この少女マンガが一番好きなタイプだわ。)



これが私の考える少女マンガの限界。笑




まー、ウテナとかだめだったらきっと古い系は全滅でしょう;;
白泉社も、今はスキビ!にはまってるから一応挙げたけど、私の影響で全部見てた...


薄/桜/鬼見たらしいから・・・

コルダ?


うーーーん






悩んだ結果、結局は花咲ける青少年に収まりました。


理由→声優にその子の好きな黒/執/事のセバスチャンの声が出てるから。たぶん。気のせいかもしれないけど。


そして意外と50話以上で見ごたえがありそうな。

少なくとも時間つぶしにはもってこい!



少女マンガがアニメ化して50話って多くない!?

昔って基本全てが50話だっけ?


最近のアニメは13話くらいで終わるのとかおおいから25話いっただけでも案外やったなって思ってしまうくらいではあるのに。


今時50話がっつりってのは、ガ/ン/ダ/ムとかプ/リ/キ/ュ/アとかデ/ジ/モ/ンとかそういう王道しかないイメージ。

あ、00は25話×2か。




今日はイザヤの恋愛サキュレーション無限ループしてたからうかつにもイザヤにこっそり萌えてしまったw
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 22:53:31|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神商品www | ホーム | 俺のいもーとがあああああ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/136-3c42ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
