フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラノツバサ

まくろす見てきました。


もう見てる最中涙が止まらなくて・・・

一緒に行った左京は見終わった後に「実は私、ネタバレ見て知ってたんだよね」って笑ってたけど、私は見てる最中続きを知らないからもう悲しくて悲しくて、最後まで涙ぼろっぼろでした・・・


しかし、ミシェルとクランの関係がよかった。

本編から考えるとすごいよ!!!







左京さん、今日はありがとう。

押し付けようと思ってたポップコーン渡すの忘れて持ってきちゃった笑

それから全部渡したと思ってた同人誌、まだあったので次会ったときに預かってください><






ネタバレになってしまうので追記に感想書きます。
映画感想。


もう本当に泣きっぱなしな映画でした。


良い意味でも悪い意味でも。


シェリルはやはりリリーナ様と同列で考えられる存在であったことに涙が止まらなかった。

生き様が本編やイツワリノウタヒメの時よりもすさまじかった。鳥肌立ちっぱなしだったもの。

そして男装がカッコよすぎて悶絶した。宝塚ばりのかっこよさにきゃあああああああああああああああってなった。
ぶわってなった。



さらに言うと、囚人服ですらカッコよさが減少することなく美しくて・・・


アルトと抱き合った時にシェリ男とアル子がはんぱねぇキた。

アルト女々しいし、アル子でいいじゃないか。

逆転シェリアル脳内で暴走しとるよ。




また、本当にシェリル死んだかと思うシーンがあって・・・生きてたけど・・・後々考えてみたガン種のフラガも00のハムも生きて仮面の男として再登場してるんだから、あの程度では死なないってよく考えたらわかるだろうけど・・・その場では頭が回らないよ。

だってぶわわわわわって涙が止まらないんだもの。



でもさ・・・でもさ・・・シェリルが仮面の女とかヤダよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、カッコいいけどさ。






ナース服。

私、ナースもえはないかなーって思ってたのだけれども、今回シェリルのナース姿にナースもえの人たちと心を一つにできるくらい悶えた。ちょういいじゃん、ナース。

でも、今回は軍服のシェリルで決まりだね!!!


はやくフィギュアでないかな!!!!!笑



とりあえず、ストーリーとしてはある意味望む展開ではあったけど、終わり方が・・・・


最初はロスユニみたいにアルトが帰ってきたっぽい空気で終わるのかなと思いきやなにもねえええええええええええええええええええええええええええことにええええええええええええええええってなった。


たぶん、あるとこそ仮面の男となって出てくるのでしょう。

一度あることは2度ある。(一度目→グラハム)




左京と出した結論は、EDが最初に繋がる感じで終わってるんだろうって事。

そしたらハッピーエンドだね。

今なら自分なりの補完漫画描ける気がする・・・描けないけど。



イマドキは夢も希望も無い終わり方が流行ってるのかな;;


涙が止まらないよ・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 02:10:25|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杏仁ピーチ | ホーム | 自己満足>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/161-d04751ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
