フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私って…

ホテル生活も終わり、本日レ●パレスに引っ越しました。


ここには1ヶ月ちょいくらい住むらしいです。



次の移動の時めんどいから地味に物増やせない…
(布団が支給されてるくらいだし)


フライパンとか買うかリアルに悩んでます。買わなくても数ヵ月はいけるんじゃないかくらいに思ってます。皿とかコップとか箸くらいは買いたいけど。(コップは切実)



引っ越ししてすぐに、食事に困らないように持ってきたカップ麺を食べて考えようと思ったのに、湯沸し器とかないから食べる方法考えて、結果食べられなくて困った…


地元の方がまともな食事が取れてたんじゃないか?


とりあえず必要なもの揃えようと外出を決意。(食料切実)



携帯のメール、電話機能以外が苦手な私は近場のスーパーとか検索できなくて一時間くらいうろついてしまった(笑)



早くネット繋げないと生活に支障が…



せめてトイレットペーパーくらいは欲しいと思いひたすらうろうろ。



私…都会に馴染むのに時間がかかりそうだなって思ったよ…


なんで都会にいるのに物資の調達にこんなにも不自由してるんだろうorz



最終的にトイレットペーパーとごみ袋をゲットすることができました。



明日会社が終わったら食料探しの旅にうろうろ歩こうかと思います。



私ってこんなに生活能力ないんだっけか…?



まぁ一人の時間はだらだら絵描いてるので楽しいのよ。


なんだろう、この枯れてる感じ。



左京さんが前回の日記見て心配して電話くれて、ついでに近場のスーパー検索してくれて心のケアと明日からの生活のケアをしてくれました。


ほんと救世主!!
ありがとう!!


やってけないかもしれないけど、がんばってやってくよ!!!





今見てる嵐ちゃん…ミッキー達が出稼ぎにでてる……

がんばれ…


今ランドも大変だもんね。出稼ぎに行かなきゃね。



明日から正式に社会人になります。私も地元復興に向けて出稼ぎ。


帰る家が欲しいもんね!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/31(木) 22:52:04|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<入社式 | ホーム | 環境変化>>

コメント

レ●パレスだと!?
私は耐えられない・・・・(・・;)
  1. 2011/04/01(金) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/169-17e53e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
