フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音也にマジLOVE1000%

うたプリの破壊力はんぱNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

音也!音也だ!!!!

音也がかっこいい!


やっぱ最初は音也wwwwww

春ちゃんへの愛が一番きれい!!!!

EDまで心臓もたないよ!!!!!

「踊ってみた」とかやってみてーーーーーーー

でも私ダンスとかのセンスなさ過ぎて絶対むーりー

でもやってみたいーーーーー

友達6人もいねーからむーりー!!!


ああああああああああああああ


おとやおとやおとや


リメイク版のガン種の1~3話にミゲル出番異常!!!!って叫んでてごめんっ!って思った。

先に音也鑑賞会するべきだった。


リメイク版のOPにアスラン、イザーク、ディアッカ、ニコルのスナップショットがあるのは納得。

そこに追加画像でミゲルがあったのが不思議…そこは…ラスティじゃないの???

最初の赤服って事で…。

なぜ一人緑を入れた…?

いろいろつっこみどころが多いリメイク版だけど、当時のたぎってた熱い思いが沸々とした。

アスランとキラの幼少期の回想しあうのもけっこう追加されてたりでツッコミたいところたくさん!

とにかくもうEDへのつなぎが神がかってる…!

青春してた頃を思い出してなんっつーか、卒アル見てるくらいの気持ちで見ちゃった☆


あー、懐かしい!こんなんだったわぁ!みたいな。




れす。

>いっく

おばあちゃんに萌えんといてww
  1. 2012/02/14(火) 21:33:15|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦略にはまる予感しかしない商品・・・というか緑川 | ホーム | キーワードにぴんとこない私は女子力低下中!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/259-b4ac1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
