フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月以上ぶりにアパートに帰った

引越しのため、少しものを捨てようとして発見したもの↓
こんなのまだあったのねww

7年前くらいの?生きること=ガンダムだったわww
そりゃ荷物も増えるわww



この4コマ読んで、おそらくこの時右京って名前ついたのかな、って思った。
7年愛用してるのか、この名前・・・笑






1月半ばに救急で運ばれ入院して以来、踏み入っていなかったアパートに2ヶ月以上ぶりに行ってみました。

もう部屋ポスト見た段階で郵便物が入りきらなくて可哀相なことになってた。。。


入るのかなりこわい・・・て思ったけど、実際入ってみると、思ってたよりは怖い事になっていなくてほっとした(笑〉


ここ1年くらいで引越しを4回もしているので、さすがに5回目は荷物減らそうと思う。

というか、それだけしてるなら早く荷物減らすべきなんだろうけど・・・泣



引越しおおいな~

どこかに根を張りたい(笑)
  1. 2012/03/26(月) 21:23:53|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<二ヶ月ぶりにアパートに帰ったあとまた行った | ホーム | 自分のイラストをDLするってちょっと微妙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/269-13e41951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2ヶ月以上ぶりにアパートに帰った】

引越しのため、少しものを捨てようとして発見したもの↓こんなのまだあったのねww7年前くらいの?生きること=ガンダムだったわwwそりゃ荷物も増えるわwwこの4コマ読んで、おそらくこの時右京って名前ついたのかな、って思った。7年愛用してるのか、この名前・・...
  1. 2012/05/13(日) 11:43:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
