フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二ヶ月ぶりにアパートに帰ったあとまた行った

行く度にちょこちょこ荷物を減らせたらな。

そんな思いでよくわからない荷物を開封したら
ヒカルの碁第一話扉絵WJの↓
P1000555.jpg

一体いつのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デスノも終わってバクマン。だって結構巻数いってますよ!?

そりゃあこんなのあるから荷物減らないんだよ。

ヒカ碁が好きすぎて、連載当初のカラー扉全部持ってた。

当時の自分とは友達になれない傾倒ぶり(笑)


そして、夢と妄想がたっぷり詰まった薄い本。

私の自分の印象であまり買ってない気持ちでいた。
これは・・・本当に気持ちだけだった。

とりあえず部屋にあるだけで30cmのものさし1個分あった・・・え?マジで?

P1000558.jpg

友達に預かっててもらったやつとかまだ車内に放置してるんですけど。。。

10冊くらいの気持ちでいた自分のおろかさが怖い・・・

友人達はびっくりするくらい持ってるから少ないんだけど・・・思ってたより多い・・・
漫画は削りたくないから・・・やっぱ薄い本か・・・


そして、きちんと数えてみたら、1年で6回目の引越しでした。
2月に1回のペースで引っ越してる計算になるんだな~

どんどん荷物も淘汰されていってるはずなのにまったくもっておかしい。



コピ本や薄い本作ったときの原稿を詰んだらこれもなぜか30cmいったので、全部データにして紙は捨てる事にしました。相当スペースあいたぞ(笑〉
私の荷物の構成要素は

衣類:紙:電子機器:その他=30:50:19:1

衣類はかさばるからね!必要だからね!
紙は漫画とか原稿用紙とか薄い本とか落書き帳とかヒカ碁の切り抜きとかいろいろあるからね!


火事になったら一発です。
  1. 2012/03/30(金) 20:15:22|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<偶然ってテンションあがる(^q^) | ホーム | 2ヶ月以上ぶりにアパートに帰った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/270-525b12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二ヶ月ぶりにアパートに帰ったあとまた行った】

行く度にちょこちょこ荷物を減らせたらな。そんな思いでよくわからない荷物を開封したらヒカルの碁第一話扉絵WJの↓一体いつのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおデスノも終わってバクマン。だって結構巻数いってますよ!?そりゃあこんなのあるから荷...
  1. 2012/05/13(日) 11:24:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
