フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然ってテンションあがる(^q^)

10年近く前に描いた絵すら原本が残っている捨てられない症候群↓
転居先の部屋狭いから全部捨てるZE!

オリジナルで漫画描こうとして描く描く詐欺したやつ。
CCF20120326_00211.jpg




新しい住まいを決めに遠出してきました。

最近NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETが板についてきたので、外に出て歩き回るのが大変。
もー疲れて疲れて。。。


しかし、偶然が重なって楽しかった^^

偶然その1
仲介担当が、私が6年間住んだ土地の徒歩圏内出身だったw
県が一致はたまにあるけど、担当さんの実家が以前住んでいた部屋から徒歩って近いだろwwww

偶然その2
担当さんと近辺散策ついでにバス停の時刻表を見るため、停車してもらったら人が近づいてきた。
その人とは、気づいたら遠くへ転勤してた職場の同期!!!(偶然その土地にきて偶然歩いているところだったらしい)

世間せっま!!!笑


  1. 2012/03/31(土) 23:56:02|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ごきげんよう | ホーム | 二ヶ月ぶりにアパートに帰ったあとまた行った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/271-852c7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【偶然ってテンションあがる(^q^)】

10年近く前に描いた絵すら原本が残っている捨てられない症候群↓転居先の部屋狭いから全部捨てるZE!オリジナルで漫画描こうとして描く描く詐欺したやつ。新しい住まいを決めに遠出してきました。最近NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETが板についてきたので...
  1. 2012/05/13(日) 11:15:29 |
  2. まとめwoネタ速neo
