フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音也マジ天使って思ってたら1日終わってた。時間の短縮魔法かな(^q^)

音春
右上墨飛んだw

音也にドキドキしすぎて動悸が・・・!て思ったけどもしかしたら今日もマジLOVE1000%踊ってて息切れしてるからドキドキしてるのかもしれないw


そろそろ現実逃避やめたほうがいいんだろうな、とは思う。

音春いいなぁ。

派手に現実逃避しちったぜ。

音春音春音春。。。


明日は花の金曜日だから勉強できねーな!

予定なんて特にないけどな!笑




こんだけ音也言ってるのにPIXIVで立綱漁ってたら2時間経ってた。

そして異常に悶えたw

やっぱいいなwww


現実逃避って☆


追記からレス。
>いっくん

マジバカ1000%ってwww言い過ぎwww

今日も逃避してしまった不思議w
  1. 2012/06/01(金) 00:36:03|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<勝手に診断 | ホーム | ごきげんよう>>

コメント

墨飛んだってww修正しろwww マジ笑わせんなwwwくそwwwwはらいてwwww

はー・・・いいエンターテイメントだったわ・・・
  1. 2012/06/01(金) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. いっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/280-3584a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【音也マジ天使って思ってたら1日終わってた。時間の短縮魔法かな(^q^)】

右上墨飛んだw音也にドキドキしすぎて動悸が・・・!て思ったけどもしかしたら今日もマジLOVE1000%踊ってて息切れしてるからドキドキしてるのかもしれないwそろそろ現実逃避やめたほうがいいんだろうな、とは思う。音春いいなぁ。派手に現実逃避しちったぜ。音春音春音...
  1. 2012/06/01(金) 16:26:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
