フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に診断

twitterで勝手に診断してもらいました(笑)

結果がコレ。
「右京は、ほんわりたんぽぽ色の髪で“熱いまなざし”と“お菓子の甘い匂い”が特徴の、発展途上の小さな国の天然王子です。 http://shindanmaker.com/85351勝手に診断してみた」


その診断に対して、診断した友達がイラストを勝手に描いてみた(?)してくれてハッピーハッピーな右京です。


私はこの診断をみて、
天然→ぽややん系
発展途上の小さな国→年の離れた弟妹がたくさん居そう
っていうベターな予想を立てていたわけですが。

ほわわーんってこんな感じで↓(ベースは頂き物を参考)

CCF20120620_00000.jpg


しかし、予想外すぎる・・・!



頂いたイラストがコレ!↓(作:長月いっく)

作画:いっく


ワイルド系ド直球天然!!!!!!!!

確かにこのパターンあったわ!!!!
つーかこのタイプめっちゃ好きだわ!!!!!
萌えるわ!!!



オーソドックスなのしか浮かばない私と月とすっぽん!
その発想は私にはできなかった!!!!

つか衣装もすごいわ!!!!
よく思いつくね!!!


そんな彼女のサイトは私のお気に入り登録の中でも「友人」フォルダではなく「便利」フォルダにぶっこんでるくらい参考サイトなのですwww

しかし、拒否する弟にコピックやトーンを押し付け、自ら背水の陣とし、CGへ移行しようとする私には・・・絵を描かないという隠しコマンドがあったのだ!(マジダメ人間・・・)


いっくんありがとう!
私もキチンと絵描こうと思ったけど適当なままアップしてしまいました(笑)サーセンww
  1. 2012/06/25(月) 19:38:12|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<あなたと合体した(い) | ホーム | 音也マジ天使って思ってたら1日終わってた。時間の短縮魔法かな(^q^)>>

コメント

まさか右京さんが絵を描いてくれるとは思って無かったから、予想外の驚きと嬉しさがあるよ!
ガチムチバージョンも描いてほしいなぁ!

あとマイケルは上手いと思ったけど・・・家電に名前付けちゃうってのは無いな。
  1. 2012/06/27(水) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. いっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/282-59621491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勝手に診断】

twitterで勝手に診断してもらいました(笑)結果がコレ。「右京は、ほんわりたんぽぽ色の髪で“熱いまなざし”と“お菓子の甘い匂い”が特徴の、発展途上の小さな国の天然王子です。 http://shindanmaker.com/85351勝手に診断してみた」その診断に対して、診断した友達がイ...
  1. 2012/06/26(火) 22:43:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
