フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたと合体した(い)

土台とくっついて離れなくなった(笑)

P1000794.jpg


普通だったらこんな感じで離れるんだけど。↓

P1000791.jpg


もうどんなに頑張ってもくっついて離れない。


そのまま使ってたけどもはや完全燃焼したのか全然動かなくなってしまった…。
燃え尽きたぜ…
いや、燃え尽きたら逆にあったまるのかな?



そんなことはどうでもいいとして、買い替え時期だよ、という信号は確かに受け取ってました(笑)
しかし、それに気づかないふりして酷使した私が悪いんです。
あんなに運命的な出会いをしたこの子ともお別れかと思うとせつない…。


とか言っておきながらソッコー後釜買ってきたけどね!笑
だって必要なんだもの!




ちなみに運命的な出会いとは。。。

ケトルを買い行こうと思ってた日、スティッチ大好きの友人がコンビニでハロゥインver.のスティッチの500円くじに興味をもちまして。
ディズニーだったらアリスとアラジンあたりが好きな私は、一回ずつやろう!というお誘いに、はいはいという感じでやったんですよ。


私はスティッチがこれでもか!ってくらいちりばめられたタンブラーが当たり、友人は私が切実に欲していた電気ケトル(一番良い賞だったw)があたった。

私「えー、すごいじゃん!」

友人「…右京のタンブラー良いなぁ。交換してって言ったら怒る???」

私「交換したい理由がわからないけど?タンブラーもう持ってるじゃん」

友人「私家に帰らないからコンセント無いし、(※友人は実家が遠い自宅生のためよく人の家に泊まっている)そっちスティッチ多いし(タンブラーはドットみたいにスティッチがいる、ケトルはワンポイントにスティッチがいる)わがままだけど交換して!」

私「この後、ケトル買いに行こうと思ってたから逆にありがとうだけど…500円は予想外だわ…」

友人「本当に!?お礼にご飯おごるよ!」

私「逆じゃねーの!?その発言こそ予想外だよ!」

友人「私のわがまま聞いてもらったのに!?」

私「まぁ確かにそんな感じだけど…え、もうよくわからないから今日うちに泊っていけよ!」

友人「ラッキー!」


と、こんな感じで運命的に500円で手に入れたケトルだったのに…。(もう何年も前だから話盛ってるかもw)
今回は何事もなくいつ買ったのかも忘れるような感じでするっと買ってしまったので、名前でもつけてみますか。


うーん、マイケル。


マイケトルだからマイケルって単純かなぁ?

ピンクだからミッシェルの方がいいかな?

Michael(読み:マイケル、ミッシェル、ミカエルだったよね???)

まぁ数日もしたら名前つけたの忘れるし、そんな凝った事考えても覚えてられないし呼ばないからいいか、マイケルで。




よし、マイケル、これからよろしくな!笑
スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 23:33:29|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・勝手に診断 | ホーム | 勝手に診断>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/283-2e8e6392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。