フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はなんだと思われてるんだwww

ひよってる私は、先日ちょっと運動したらあっさり利き手の指3本やっちゃいました。

親指の爪も割れて「指がぁ!指がぁぁぁ!!!」ってめちゃめちゃ痛がってたら、一緒にいた友人が



「大丈夫?こんな時に思い出したんだけど、先週韓国行ってきたお土産つめきりなんだwww」




ちょwwwwホント何で今思い出したしwwww
痛み忘れて笑うわwwww




↓お土産にもらった爪きり。可愛いけどさwww今www
P1000812.jpg



もらったお土産さっそく大活躍な空気があったけど、指痛すぎて切れないからwwww
とりあえず補強のみ。



ついったーで指の負傷を叫んでたのを見た友人に、よっぱらって転んで負傷したと思われてた事が発覚。


私一体なんだと思われてるのwww
飲んだくれじゃないからwww
よっぱらってたとしても泥酔しすぎでしょwww



もう周りにツッコミ多すぎて(笑)



指は、胸つぶす用にと思って試しに買ったテーピングがあってラッキー!
なんとか支えられて生きてます。

「テーピングね、それが正しい使い方だからねwwwww」
と友人に正論を言われてしまいました(^q^)

確かに~気づかなかったわ~!笑


さらに職場でこんなものを頂きました。


P1000816.jpg



歩数計wwwww

「右京にはピンクが似合うよ^^」

といって頂いたけれど、そんなこと言われたことないwwwww

青のイメージとは言われるがwwww

ふだんどんだけひよってるか数値から見とけ!ってことかな?

よーし、健康な女子目指すぞ!

とりあえず夏までに胸筋が欲しいな~
歩数計かなり関係ない部位だけど(笑)



片手でタイピングするの億劫だけどこういうときこそやってしまう右京です。



スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 22:50:51|
  2. 通常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<流閃剣(フォラーズ・サイカ) シャルルカン(マギ) | ホーム | 続・勝手に診断>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/286-c1b9ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私はなんだと思われてるんだwww】

ひよってる私は、先日ちょっと運動したらあっさり利き手の指3本やっちゃいました。親指の爪も割れて「指がぁ!指がぁぁぁ!!!」ってめちゃめちゃ痛がってたら、一緒にいた友人が
  1. 2012/07/05(木) 00:15:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
