フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流閃剣(フォラーズ・サイカ) シャルルカン(マギ)

流閃剣(フォラーズ・サイカ)

51Z9p1d4D4L__SL500_AA300_.jpg


シャルルカンの眷属器の詳細はわかるのに武器の名前が調べないとわからない方の右京ですwww

日記を書くにあたって眷属器の名前を教えて☆ってウィキ先生に真っ先に聞きに行ったから(笑)






初めての造型・・・右京は2次元大好きな人間なので、造型は3次元・・・つらかった・・・(笑)


何度心がパキィって折れまくったことか。

右京の心はあっさり折れるのに、私に似ず案外しっかりしてるのがまた悔しいwww


きっと造型女子から頂いた水道パイプのせい・・・あの子の心を受け継いだのですね、わかります。




日記にするつもりはなかったけど、せっかく心をバッキバキに折って作ったのでちょっと日記にしてみました。




↓すごくわかりにくいけど、最初は方眼紙と水道パイプとかの棒
P1000801.jpg


↓そしてひし形の部分装着。中身空洞・・・
P1000803.jpg


↓適当に室内で金色塗装後アクリルガッシュで黒染め。むせまくる。
P1000817.jpg


↓仕上げにアクリルガッシュ白で模様つけ。まがったww
流閃剣(フォラーズ・サイカ)


心折れすぎて製作写真なんてほとんど残ってなかったわ^^;


為香・・・ごめんね、マギずーっとかりっぱなしで・・・
貴方のマギを読むだけにとどめてなくてごめんね・・・
でも汚してないから!!!!!ホント信じて!!!!!

ちょっと一人でナニやってんのよ!って話だけど、汚してないから!
(重要なことなので2回言わせて貰いました)



為香には申し訳なさでいっぱいだけど、造型で苦戦してた私に対して

「自分武器っちょですからwww」

とか上手いこといってドヤ顔してた友人はこの剣で切りつけてやりたい気持ちでいっぱいだけどね!

この剣、私の心と違って強いから痛いよ!笑


出来上がったら達成感生まれるから!って言われて自分を騙し騙しやったけど・・・


解放感しか生まれなかったYO!


やっと逃れられる~!
  1. 2012/07/10(火) 21:11:43|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サッカーやろうぜ!(byキャプテン) | ホーム | 私はなんだと思われてるんだwww>>

コメント

役にたったようだな、水道パイプw

その解放感一瞬だから噛みしめなさい(微笑)
  1. 2012/07/10(火) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. 天領 #-
  4. [ 編集]

武器っちょは流行る ( ・´ー・`)ドヤァ

いや~、でもスゲーわ!どこで買ったn(ry
冗談は置いといて、お疲れ様!で、次なにつくるの??^^
  1. 2012/07/11(水) 03:13:00 |
  2. URL |
  3. いっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/287-b6123b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
