フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーやろうぜ!(byキャプテン)

サッカーボール頂きました☆
イナズマ仕様ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


P1000832.jpg


「勿体なくて外では使えない!」

と喜びをそのまま伝えたら


「じゃあ室内で使いなよ!ハイ、パスっ!」



いや、そういうつもりで言ったわけじゃないんだけど(笑)


確かに使わないと勿体ないけどさww
条件反射でパスを何回か返した私。
いまはもはや使われていないダンススペース(マジLOVE1000%用)+通路で楽しくパス回しをしてしまったけど、

うちでやるなよwww


階下の人に迷惑だろwww
私にも迷惑だろww(ボールがものに当たって)
久しぶりのサッカーにテンションが上がって終わってからしかつっこめなかったけどw


私にボールをくれた後、フットサルに行くつもりだったようで、ボールを持ってきていたんだよね。
パス練習するんだったらそっちのボールでよかったんじゃね!?と激しく思った。


子供心を忘れずにはしゃげるのはいいけど、室内で階下の人の事を考えずにサッカーするのは痛い大人なんだろうな。(本当に階下の御方すみません)

あれ?私が今まで踊ってたのも階下に迷惑だった!?
はぁ、自重しましょう。

サッカーといえば、サッカーやめて何年かしてからスパイク見たらカビがすごかったので当時びっくりして思わず捨てたなぁ。


それっきりサッカーやってないんだなぁ。
イナイレも好きだし、エリアの騎士も熱いし…
いろんな意味でサッカーしたいな。
円堂さん、私に


「サッカーやろうぜぇぇぇぇぇ!!」


って叫んでくれえええええええええ


「円堂くん、愛してるうううううぅぅぅぅぅぅぅ!」


ってコートの中心で愛を叫ぶから。


ちなみに、このボールはUFOキャッチャーで
100円とのことで本当に気兼ねなく頂きましたw


追記よりレス。
>天さん
そっか、あの剣が私に似ず硬いのは天さんの心だったか・・・納得。笑

カイルのブーツの金属板(膝下の方)、言われたとおり外(ベランダ)で塗装したよ!
でも軽すぎてシュってやった瞬間ひらっと風と共に去りぬして飛んでいっちゃった(>_<)
・・・終わった。



>いっくん
武器っちょは流行らないけど使わせてもらうわwww

次なにつくるかって?
天領さんが筋肉作ってくれないから今度の造型?は自分の筋肉かなー(笑)
今こんな感じ。まだまだ全然だぁ。
ひょろろろろろろろろ

P1000830.jpg

毎日筋トレとか頑張ってます(笑)
きもーち見え始めた気がするのでしっかり盛っていけるようにがんばるっす!
え、みんなこれくらいはあるって?夢くらい見させてよwww
スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) 01:12:10|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イナゴ立向居の回を要約するとこんな感じの絵になるんだ | ホーム | 流閃剣(フォラーズ・サイカ) シャルルカン(マギ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/288-a4ac0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
