フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イナゴ立向居の回を要約するとこんな感じの絵になるんだ

イナイレ 立向居 10年後


今更イナゴに萌え禿げた・・・!
もうイナクロなのに・・・!(なんだかももくろみたい)


立向居がとうとうやっつけ仕事のように出てきてとても感動した!


雷門の生徒は誰も名前知らないし、聞かないし、覚えようがないしで立向居が居ることへの感動も何もない!
もう最高!!!


しかも絡みがピカチューとだけだったから、急にグラウンドで鬼道さんと春奈と並んで立ってる感じになったのに
誰も「あの人誰?」とか触れないエアー感の半端なさ!
もう最高!!!


神・・・!


こういうのを待っていた!!!


もう立向居さん最高です!!!

更に神だと思ったのは作中で春奈と2人で居るときに「立向居さん」って呼ばれただけで後は1回も名前を呼ばれていない!

私も一瞬「立向居・・・だよな?」と疑ったくらい微妙なかんじ!笑


髪の毛も丸くなって、もともと丸い性格だったのに更に丸くなったのかな?
てかこの変化は荒川アンダーザブリッジの星を連想させる丸くなり方だ・・・



服もなかなかアレなもので、すごくすごく立向居さんいい味でてます!

もうこの回何度も見たし(内容的に立向居より南沢さんが出てくる後半の方が盛り上がるけど)スロー再生も一時停止もコマ送りもあれこれやってしまった・・・!

ひとつ不満があるとすれば・・・こんな余裕のある立向居さん・・・10年前の必死な方が私の好みです。。。
こんな余裕ある大人になっても、まだまだ全力でがむしゃらに綱海さんを追いかけていて欲しいと願うばかりです。


私改めて立向居愛してる!って思った(笑)



つーかポケモンって描くの難しいね!改めてポケモン描きまくってる友人を尊敬!笑

スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 12:18:12|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひと夏のおもひで。 | ホーム | サッカーやろうぜ!(byキャプテン)>>

コメント

稲妻11にポケモン出てくるって事??

そういや身内が買ってきたゲーム雑誌見たら、今の稲妻11って

鎧着ながらサッカーしたり、
時空超えて織田信長やジャンヌダルクとコラボしたり、
宇宙人と戦ったり、
ペルソナ召喚したり
オーラと合体したり 色々するんだね・・・凄いね・・・

そりゃポケモンともコラボするわなぁ・・
  1. 2012/07/31(火) 02:25:51 |
  2. URL |
  3. いっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/291-4b180aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
