フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N様アニメ出演おめでとう!!!

とかミーハー丸出しな私です。

「Nそんなに詳しくないだろwww」

とよく言われるけど、ポケモンはサトシ命だからもちろんNに詳しくないYO!

もう小学校の時にサトシに出会ってウホッwwwってなって今に至っている。
なので、ポケモンのアニメは見続けている!
新キャラ、新ポケモンあまりよくわかってないけど全てはサトシのため!!!


ご縁あってN様コスもしたし↓
ポケットモンスターBW N

携帯水没して買い換えた時にN様の真似して、出会ったトモダチ(ポケモン)のデータ集めて電話帳(ポケモン図鑑)作ったりしたのでとても親近感!笑

2週間分トモダチデータ集めたのが初期不良でまたパーになってトモダチ消えたけど・・・泣かないもん!


それより何より私の愛するサトシとどんな感じで絡むのか気になって仕方ないの!
シゲルは!?
しげるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

Nはライバル的に出るのか・・・それともただのキチガイとして出るのか・・・気になる。。。
ってそわそわが来週の本編まで持ち越せず、N様は私の中でカヲル君ポジが確定しそう。

しかし、次回予告でN様がカヲル君ばりのBL臭ぷんぷんさせすぎて本編突入してないのにサトシが心配で心配で心が苦しい。

シゲルは出てくる予定ないのかしら。
シゲルが出てくれなきゃピュアッピュアなサトシが・・・ウッウッ

↓この存在感。まさか主人公のサトシがモブになる日が来るとは・・・!笑
N
N
そしてとにかくN様押しがすごくてアップが多かった次回予告でした(笑)
目の色青なのね!新発見。

シゲルでなくてもいいからトウコちゃんがN様しばきにこないかしら。

N トウコ
(トウコちゃん:蒼凪さん)
スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 21:13:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アニポケ感想】サトシとNの出会い | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/304-b85abb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
