フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAITOが無条件で愛されると違和感しかない

カイメイ

VOCALOIDの事ふわっと考えた時に、KAITOが無条件でめっためたに愛されてもいいんじゃないか?と思って描いただろう漫画があったけど違和感しかなかった(笑)

私自身が、理不尽で不憫で哀れなKAITOとかバカイトが好きだから違和感しかなかったのかな?

あんまりボカロの二次創作って見てないんだけど、KAITOが無条件で愛されるってある?(そりゃあるよね!笑)
性格の設定が特に無いから本当に自由に描けるもんね!

KAITO大好きなので私の(コスの)初めてはKAITO・・・笑
KAITOしたった!


けこう気に入ってるバージョンが瞼に目を描いてもらったやつなんだけど、私が絵描いた時の目なんかと比べ物にならないくらい瞳がきれい!
瞼に目かいてもらった!
拡大するとこんな感じ↓
瞳のきらきらまであるのすごくない!?
瞳がとってもきれいなのです!(大切な事なので2回言いました!)


ボカロでうたプリしようとしてぽしゃったやつもあるある。
全部自分なのでマジぼっち1000%状態(笑)
マジ独1000%

またマジLOVE1000%踊る練習しようかしら。
誰か一緒に踊ってくれ!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 20:01:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヤングブラックジャック】そこらの同人誌よりやばい | ホーム | 【近況報告】浦島太郎はじめました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/309-7963f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
