フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヤングブラックジャック】そこらの同人誌よりやばい



3巻出てた!!!!!!

もう美しすぎて萌えに悶えて大変よ。
特に私、したまつげ大好きで、この作品したまつげばっしばしなんで悶絶!
もう先生の下睫先生の下睫せんせいのしたまつげ!!!!


ヤングではもちろんピノコ出てこないけど、高齢の先生の話には出てくる!
先生とピノコの関係切ないな。


ヤングも高齢の方もどちらも好きです。
世界観がおもしろかった。
もうヤングに至っては手術の時以外あんまり服着てる印象無いんだけど狙ってるんですか。

ネタバレ含まれるので以下追記から。
3巻の一番の悶えポイントはココでした!

もうアカンねん。エロ過ぎて。
先生の痛がり方がモロ薄い本ていうか何されたらこんな体制で痛がるんだよって感じ
高校生なので学ランでこんな・・・こんな・・・!
絵が美しすぎるから余計に先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ってなった。
普通のシーンなのにもう・・・もう・・・私どうしたらいいんですか?










1,2巻をざっくり紹介すると、第3話 拉致(中編)

お察しのとおり、第2話は拉致(前編)です(笑)
第1話は・・・?と気になるところでしょうけどそこは普通にブラックジャック先生の登場の話ですよ。



拘束されて「金が欲しいか?」と札束を叩きつけられる
P1010555.jpg
第3話にしてこのマニアック展開な飛ばしよう。

そういえば某BL小説で拘束して「金が欲しいか?」みたいな事言って札束たたきつけるの読んだことある
お金がないっ!
そうそう、これこれ。
もう表紙からして拘束して金撒いてるじゃんね(笑)



他にはヒルプレイとか・・・?
さすがにこういう系のは読んでないけど先生の体を這うヒルが・・・うん。



悩殺系ではこちら。
藪「それだけのために・・・?俺なんかのために・・・」
BJ「あんたのためじゃない。俺が、納得したかっただけだ」
・・・からの悩殺スマイル

ウホォ!イケメン(^q^)




悩殺その2。
美しい先生!先生ホント美しい!
男にライター借りて、「きみ・・・そのキ・・・いや・・・」とか言わせるほどの先生のキレイさマジすごいって興奮してた。

先生がキレイすぎて「そのキ・・・」キレイが続くと確信してたけど、3巻出たことで読み返してみてもしかして・・・キズって言いたかったんか・・・?って気づいた。
そこは読者のためにあえて濁してるのか(あえて濁してるのはBJに聞きづらいからか)
上手いこと描かれてますね。



続いて可愛い先生。
グッジョブ言われて顔まっかやねん



「さっすが ヤ ブ 」であかんべー

「さっすが」とか!!!"っ"の威力半端ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
先生素敵せんせいすてき!!!



トドメはコレ!
高校生がこんな目で見られて赤面して間違い起こさないはずないんだよ。

この後ほいほい赤面男の家についていってしまう可愛い可愛い先生なのです。





いちいち悶えポイントで中々先に進めない【ヤングブラックジャック】オススメ!
ブラックジャックとして確立していない間黒男の話なのでもうヤング!マジヤング!!!
感情豊かで本当にヤング!!!

私が言いたいのは、ブラックジャック好き増えて!!!!って事です。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 23:05:52|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【コス】 マギ シンドバッド、海へ! | ホーム | KAITOが無条件で愛されると違和感しかない>>

コメント

やばいですよね!

ヤングジャック先生素敵ですよね!同人誌に負けてないに同感してコメントさせていただきました!なんであの先生あそこまでエロイのか解りませんよね!素敵なブログに出会えて感謝です!
  1. 2014/02/21(金) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. 王理 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/311-f6026db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
