フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場直売

プチ女子会と称して甘いものを探してドライブ(^O^)
女の子は甘いものハンターだもんね( ´ ▽ ` )

2030えんドーナツ(アイフーズ)
住所:埼玉県川越市上松原184-3
定休:夏期、年末年始などには臨時店休あり
営業時間:9:00~18:00(売り切れ終了)

工場直売の20円ドーナツがあると聞いて行ってみたら増税の波にのまれたのでしょうか…30えんドーナツに改名していました。

…30円……だと!?

なんとなく動揺(笑)
IMG_20140518_132834608.jpg

店内に入り、レジ台にあったロゴを見ると…えっ!?20えん………だと!?!?!?!?
IMG_20140518_13313698.jpgIMG_20140518_202243794_20140518203058039.jpg

全種類4個づつ買っても500円でおつりくるくらい。
ちなみに形不揃いとかは個包装ではなく袋にガサいれで安く売ってた( ´ ▽ ` )

車での移動だったので女子会にスイーツはつきもの、次の目的地までおしゃべりしながらガンガンドーナツ食べる(笑)

モンテール八潮工場直売店「SWEETS FACTORY」
住所:埼玉県八潮市大瀬634 
定休:年中無休
営業時間:10:00~18:00

IMG_20140518_151540690.jpg

コンビニスイーツ。特に安い!!!っていうのはなかったけど(おそらく若干安い)ものによっては安くなってたり、規格外のお買得品があってそれを買う感じで。(ドーナツも食べてるしね)

次どこ行こうか車内でミーティングしてる間に買ったものすべて(プリンとワッフルとクレープとコーヒーゼリーとエクレア)食べ終わってしまったっていうね。


余談。
午前中は川越に用事あって行ったら地域のイベントやっていたので少し覗いたんだけど、駐車場に落ちてたボカロのステッカーが気になって仕方なかった(笑)
だって!すごく気になるじゃん?KAITOとMEIKOもちゃんと入ってるんだよ?
IMG_20140518_114214915.jpg


  1. 2014/05/18(日) 20:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KAITOのお魚モジュール可愛いね! | ホーム | くじ引き適当旅行 #01>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/329-fbe8ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
