フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペダステライブビューイング感想

行ってきました、弱虫ペダル舞台ことペダステ!!

ハンドルしかないのに自転車が見えてくるという噂の舞台。

自転車が見える見えないって所が問題だと思ったのか?
まずそこ論点にすら登らないから!!
DVD買うかどうかが論点だから!!!!!
ガツンときました。

自転車は当然見えていたので、新たに見えたのは自分が2015年7月にでる今回のライブDVDを買ってる姿だったね。

本当に自転車が見えないっていう発想が無かった(真顔)

誰だよ、「ハンドルしかないのに自転車が見えてくる」とか斬新な発言しだしたヤツ。
自転車が見えないって考えた人すごいよ、マジで。と逆転の考えになるくらいの表現力。

私は今まで正直3次元のイケメンにそんなに興味なかったんですけど(昔NEWS時代の山P追いかけてたのは置いといて。)、イケメンっていいね!イケメンって世界の宝だね!!イケメンサイコーーーー!!!!

東堂さんも原作でイケメンキャラだけど、中途半端にナナメ読みしてる私はまだギャグキャラに近いんじゃないかという不安を拭いきれないまま「東堂さんカッコイーーー!!!」って言ってたんですが、めちゃくちゃかっこよかった(ゲンドウのポーズ)
ネタバレになるけど、東堂ファンクラブの東堂さん半端なく可愛くて心射止められた。


田所っちが最後のコメントで泣いた時も本当にキュンキュンして巻ちゃんのマネして田所っちって呼んでるけど、新開さんのマネして迅くんって呼びたい(呼ぼう)

翌日手の甲を見てみると青あざができていて、ちょうど手を組んだ時に親指が当たるところだったのでライビュ中手に力いれまくって見ていたんだろうなぁと真剣に見ていた自分を振り返りました。

最後に福ちゃんがマァナミィを高い高いして真波にめちゃくちゃ嫌がられているの、もう本当に萌えすぎてつらくてライビュきっかけで福真になったらまた茨の道を進むことになりそうですよ、私。

支部で現在漫画13件、小説13件(2015.4頭現在)
…0じゃない・・・・だと!?
どちらにせよマイナー道ですね。。。

舞台(のライビュ)を初めて見に行ったけどあれは沼だ。底なし沼だ。。。

そしてここに沼への片道切符が。。。

舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇-野獣覚醒-
舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇-野獣覚醒-


なんだか気づいたらアップで過去作品買ってたよね!
ネット環境に身を置いちゃいけないってあれほど自分に言い聞かせてたのに!!


新しい扉が今、開かれた―――――――。
               2015. 3. April 右京
スポンサーサイト
  1. 2015/04/03(金) 21:22:38|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四月は君の嘘 クラシックコンサート2015 | ホーム | シュビラシステムで強制執行されてきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/337-d64b4087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
