フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

ニューカレドニア【後編】

<ニューカレドニアへの旅シリーズ>
その1:旅行前夜
その2:ニューカレドニア【前編】
その3:ニューカレドニア【中編】
その4:ニューカレドニア【後編】



4日目~旅行最終日~

朝市

午前中だけやっているという朝市へ。

あまりおみやげ屋さん的なお店が無くどうしようかと思っていたのでここで何か見つけたい気持ちはあったんだけど、なんていうか自分の買い物ばっかになってしまって。

じゃじゃん!
サンダル
サンダル買いました。編み方が可愛い!

日本で買った100均のサンダルはここでさようなら。
数日間の付き合いだったけど、たくさんの靴擦れとマメをありがとう。

ラッキーなことに靴買う時にのサイズは海外表記で38とか40とか書かれていてちょうど私、ロード用のビンディングシューズを出発前々日に見に行っていてビンディングのサイズ表記がちょうどソレだったので自分の足のサイズわかってたんですよ。
(露店のお姉さんも教えてくれましたけども。)

すごく運良くないですか???

言葉通じなくても大丈夫な知識持ってましたよ???(積極的にコミュニケーションとる気無し)

お買いもの後はホテルのプールサイドで日向ぼっこしながら支部を漁る優雅なアフタヌーン。
これぞバカンス、最高かな!

当初の予定ではマッサージにいこうと思ってたけど、熱湯コマーシャルになるくらい日焼けが痛すぎて。。。断念。

のんびりバカンスを謳歌していても最終日、帰国後も予定盛りだくさんだから気をひきしめなきゃ!という心持ちで過ごす最後の時間。


さらばニューカレドニア!!



あっという間にただいま、日本!!

(またもや飛行機寝落ちで記憶に無い)


5日目~最後の(文字通り)ヤマ場、ペダステライブビューイング IRREGURAR-2つの頂上-


旅先では青い空、白い雲!最高~!!

だったのに

日本では暗い空、白いモヤ!

心なしか雨降ってる~!!

えっ・・・雨・・・。
帰国後はライビュに向けてテンションあげるためにIH2年目のいろは坂・・・は時間的に無理なのでスタート地点である宇都宮城付近をサイクリングの予定だったのに!!

栃木県に着く頃には土砂降りで、天気のことまで考慮せずに予定立ててたからうわ~~~~ってなりました。

遠いところせっかくロードバラしてスーツケースと一緒に持ってきていたのに。

荷物

荷物になるけどガチで持ってきたのに(泣)

雨なら仕方ないですね。

大丈夫、またロード携えて栃木県行くから。

そして最後の締めのライビュは天気関係ないから。


ちなみに、今回のペダステの内容と関係ないいろは坂へいこうとしていたわけですが、ペダステの内容的には東堂さんと巻ちゃんの話でまぁクライマーつながりってことで、偶然手嶋車であるCannondale(友人所有)と真波車LOOK(右京所有)があったっていうのもあって、いろは坂は行ける範囲ってことでまぁクライマーごっこするか、と適当に決まりました。

天気予報みるっていう発想もなかったのでもし見ていたら無駄にロード持っていく必要なかったのかな?

私ってばよくお出かけにフィギュア連れて行く癖があるんですけど、さすがにお出かけに意味も無くロード持っていったりするほどまだ頭おかしくなってないと思うんですよ。

本当に天気予報見てなかっただけですよね。


ライビュ

さー、待ちに待ったライビュだ!!!
3人で行く約束をして、チケット2枚単位でしか申し込めなかったから私は別口でチケットを取ったにも関わらず友人2人の斜め後ろの席。
すごい偶然!嬉しいなぁ。

生でも観に行ったけど最初からもう悲鳴あげそうになるぐらい萌えてしまって・・・

一番私の心をつかんで離さなかったのはカモの存在ですね。(鳥好き)
生で見に行った時はカモが1匹だったのに最終公演では2匹に増えてるんですよ!?!?!?!
いきなりクライマックスな私は2016年2月のDVD発売まで待てない。

ほんと待てない。

どうしよう(頭抱)
頭抱えてる場合でもない、画面見よ?

東堂さんの白コートも可愛くて今年のトレンドはコレですね!

2回目見ても寒咲さんがかっこよくってかっこよくって、なんていうかかっこいい。(語彙力低下)

前回のライビュと違って今回からの企画なのか、ライビュ見てる人向けに舞台後楽屋から生中継があったので息とまりそうになりました。(もしかしたらとまってたかもしれない)

最高だった~DVDへの収録をお願いしたい( ;∀;)

そしてもっと息がとまったのが

2016年3月に総北新世代編

始まるっていうからさぁ!もうさぁ!?

年を取ると時間なんてあっという間に過ぎるので待つの余裕ですけど!

というわけで、最高かつ怒涛の1週間をすごしまして・・・なんていうか

俺、生きてる!(by真波)

って感じです。真波語ってほんと便利。
使いやすい。




以上、最高の1週間レポートでした!!
スポンサーサイト
  1. 2015/11/26(木) 21:34:53|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/10 甘詰留太先生サイン会 | ホーム | ニューカレドニア【中編】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/347-35023681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)