フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

第4回 GSRカップ

第4回GSR CUP参加してきました!



私「見た目通りの儚い系でいたいからロードバイクは乗りません」

ロード乗り「ロードバイクってパンツ履かない系だからはかない系目指してるならロードやるべき!!!

おいおいおいおい、パンツ履かない系ってwwwただの痴女だろうがwwwwww

ペダルにはまってからガチのロード乗りに薦められ、こんな意味のわからないやり取りを経て気づけば私もロード乗りに。

気づけば大会参加に。

乗ってよかった。物凄く楽しい。

GSR参加するのにLOOKだからチャリにキャラあわせたほうがいいのかなと思って今回は真波コスで参加。
チャリに自分を合わせていくスタイル。
実際レースを見ていて、参加者達はチャリとキャラあわせてなかったのでそんなに気にすることなかったっぽいな。

あ~東堂さんやればよかった~!指差したい~!!!(どちらかというと沿道でキャーキャー言いたい)
真波も真波で物凄く楽しかったのでまたやりたいんだけどね。

上半期の自分を振り返ると、海外旅行で漂流したり家全焼したりで全部真波をやる伏線だったのかなー?とも思うので、きっとやるべくして真波をやったのかな!

今ここでフラグを回収するぜ!!!!!

「オレ、生きてる~~~~~!!!!!」(ガチ)





まなんちょ

大会楽しかったです。あとから気づいたこととかも多くて楽しみきれなかったけど楽しかった。
コスプレロードレースの良いところって、全く知らない人同士でもキャラ名で応援しあえるところだと思う。

今回クリテリウムで委員長と並走してたら応援してくれた方々が

「おいおいデートかよ~!!!」

っていじってくれてすごく楽しかったし、ゴール目前でもたくさん声援もらってトドメに

「まなんちょお幸せに~!!!」

って言ってもらえてすごく楽しかった!

今回のエンデューロではコジマさん(手嶋さん)と委員長が一緒に出てくれて嬉しかったし楽しかったので周りにもっとロード好きな人が増えて欲しいです!

自分達は表彰台関係なさすぎて全く気にしなかったことだけど、この大会では1位の人しか表彰台に登れないって事が残念だねって声がちらほら聞こえてきてました。
たしかにたくさんの人が表彰台登れたらとても盛り上がるし楽しいだろうなって思ったので表彰台狙えるくらい練習できたら表彰多いレース狙って出てみるのも楽しそうだな~!

また、初めてのロードレース大会参加で右も左もわからなかったので会場で着替えるぞ!って気持ちで行ったら普通のコスプレイベントのような更衣室は特に見当たらなかったので車の中で着替えました。車で行ってよかった~。
メイクとかウイッグセットも各自シート敷いて場所取りしたスペースで準備していたので初めて参加される方はちょっと注意かもしれません。

ロードに乗らない人も見に行くだけでも楽しいのでぜひ一度は近くのロードレースに足を運んでみてください!
スポンサーサイト
  1. 2016/05/24(火) 12:35:07|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖地巡礼 ~インターハイ1日目~ | ホーム | 舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/348-9db65aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)