フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ旅行~中編~

アメリカ旅行~前編~
アメリカ旅行~中編~



グランドキャニオンへ行く途中、ルート66でカーズ聖地巡礼。





karzなんだね。
carzじゃなくて。

カーズいたよ~!

思ったよりボロボロに破壊されつつあるキャラ達だった~!







車のフォルムとかもうちょっとがんばってくれ~~~~~






お昼はグランドキャニオン近くで食べたんだけど、「標高が高すぎて(水の沸点が低くなるから)麺を茹でてもご飯を炊いてもすごく不味いんです!美味しくなかったでしょ~?」って情報もらってから食べたけど、うん…。(察し顔)


グランドキャニオンは国立公園。





写真で見たことあるけど、生でみるのは全然違うって初めて思った!

スケールすごい!


写真じゃ全然伝えきれてないじゃん!!

って思った矢先に写真撮ったらイチミリも凄さが伝わらなそうな写真が撮れました。








人がゴミのようだ…(ムスカ)



ここのリスはまるまると太ってるし踏みそうになるけどどんだけ良い暮らしをしているのだろうか


写真だと全然伝わらないけど生のスケールが本当にすごいのでもしアメリカ行く機会があればぜひ立ち寄ってみてほしいです。





さよならラスベガス、そしてまさかの事件へ…………。

ラスベガスの楽しかった思い出を胸にアナハイムへ飛び立つ準備をしていた時、洗濯した下着が乾いてないことに気づいてドライヤーで乾かしたんです。。。

私はただ下着を2着ドライヤーで乾かそうとしただけなのに…………!

2着ともポリエステル素材でドライヤー強すぎて余裕で溶けた
でも使えるから使うぞ~~~~~~

溶けて固まったポリエステルが固くなって服を内側からボリボリにしてくるんだけど、滞在期間長かったら服の胸の所穴空いて変質者に早変わりだったんじゃないかってヒヤヒヤだった!(新しく買うにもアメリカンはサイズが合わなすぎるし)


も~~~お金溶かした事より下着溶かした衝撃のがでかい



空港の待ち時間にスロット回しながら下着溶かしたことをピーピーピーピー話してたら
スタッフさんに「そこやめてこの台にしなよ!絶対当たるから!!」って感じ?(英語わからないから)で強引に移動させられた台
がめちゃめちゃ当たってて、カウンターの向こうで何か操作してるのでは…?って感じなんだけどどういうシステムなの…???
(今思うとスロット外れまくってピーピーピーピー泣いてると思われてたのかな?)

搭乗時間も近づいてきたのでスロットやめたけど、ご厚意で勝たせてもらったことでラスベガスで溶かしたお金とトントンくらいになってしまって………………

結果溶かしたのは私の下着だけ。。。。。

こんなオチ要らない


  1. 2017/08/24(木) 21:34:06|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | アメリカ旅行~前編~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/358-c31e14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
